伊豆半島ジオパーク ジオガイドsano ブログ

毎日が新しい。美しい時間。美しい景色。ゆったりとしたプライベート旅を。西伊豆松崎 御宿しんしま

*

ほたる見学ツアー毎晩開催中(2022年6月)

   

自然の中で「ホタルの飛翔」を見ませんか?

令和4年6月、今年もホタルの飛翔を見ることが出来ました。

現在、ピークですが、6月下旬頃まで、幻想的なホタルの飛翔を見ることが出来ます。

ホタルの生息地はいくつかございます。

乱獲防止、保護のため、場所はネット上でご案内できません。

真っ暗な山の中を歩きます。

==========================

「ほたる見学ツアー」は、「宿泊者限定」で希望者へ毎晩開催中です。

期 間:令和4年6月中旬頃

参加人数:2名~

出発地:御宿しんしま

予定時間:19時45分~20時45分(60分以内)

  • 歩きやすい服装でご参加ください。
  • 見学時のマナーを守りましょう。
  • 参加者の体調に応じて見学ポイントは変更になります。

★・‥…━━━━━━━━━━━━━━━…‥★

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!
伊豆半島ジオパーク ~ジオガイドのいる宿~

西伊豆松崎温泉 旅館「御宿しんしま」
Tel:0558-42-0236
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接電話できます。

空室問合せ&料金問合せ
メール:shinshima2008@yahoo.co.jp

The following two tabs change content below.
西伊豆松崎温泉 旅館 御宿しんしま
こんにちは。 御宿しんしまのsanoです。 都内ホテルの洋食料理人を経て現在は宿で腕を振るっております。 美味しいお料理をたくさんお召し上がりいただくことが生きがい。 伊豆半島の珍しい化石を見つけたり、専門家の先生方のお手伝いをしながら、日々伊豆半島の魅力を伝えるジオガイドとして活動中です。 ※永遠のパソコン初級者。誤字脱字ご容赦ください。

 - 伊豆の絶景・ジオパーク, 体験・遊び, 季節の植物・動物 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

まさに秘境!南伊豆・子浦

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。今日はちょと隣町の南伊豆町のお …

河津町で「ツキノワグマ」捕獲

山歩きを楽しむ方へお知らせです。「ツキノワグマ」注意 伊豆半島の河津町の山林で、 …

6月の花 なんだろう2
6月の植物・花(なんだろう?)

6月の植物・花(なんだろう?) クリーム色です。 地面から割とすぐ近くに咲いてい …

小鳥に逢いにきませんか。

今晩は。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 昨日と一転。暖かくなりましたねぇ …

西伊豆エリアの勉強会にいってきました。

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 秋晴れのいい天気になりました …

半年に1回!火砕訓練ですよ♪

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 昨日は凄い嵐でしたね …

アジサイの丘見頃です♪

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。この頃はですね良く霧が出るんで …

「きれいだなあ。」 蛍は「ゆる~い」光です。

田植えが始まる5月下旬。 ちょっと湿気があって、土臭く感じますね。 あったかいよ …

第9回 伊豆大島ジオパーク ロゲイニング大会2022

アドベンチャーディバズのポーリンさんが遊びに来てくれました! 第6回伊豆半島ジオ …

お気を付けください

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 雨がひどいですね。被 …