伊豆半島ジオパーク ジオガイドsano ブログ

毎日が新しい。美しい時間。美しい景色。ゆったりとしたプライベート旅を。西伊豆松崎 御宿しんしま

*

伊豆トレイルジャーニー2021宿

   

伊豆トレイルジャーニー2021

https://www.izutrailjourney.com/

多数の宿泊のお問合せありがとうございます。
現在、キャンセル待ちの状態です。
空室がありましたら、順番にご連絡いたします。

開催日:2021年12月12日(日)

各種割引状況

●静岡県民が使える「ふじのくに割引」コンビニで各自お買い求め下さい。(該当者のみ)

●宿へ直接ご予約の方・・・松崎割り「一人3,000円引き」適用できます。(先着適用)

●Gotoトラベル等の国の旅行券・・・開始された時点で「宿で手続き」できます。

 

★・‥…━━━━━━━━━━━━━━━…‥★

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!
伊豆半島ジオパーク ~ジオガイドのいる宿~

西伊豆松崎温泉 旅館「御宿しんしま」
Tel:0558-42-0236
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接電話できます。

空室問合せ&料金問合せ
メール:shinshima2008@yahoo.co.jp

The following two tabs change content below.
西伊豆松崎温泉 旅館 御宿しんしま
こんにちは。 御宿しんしまのsanoです。 都内ホテルの洋食料理人を経て現在は宿で腕を振るっております。 美味しいお料理をたくさんお召し上がりいただくことが生きがい。 伊豆半島の珍しい化石を見つけたり、専門家の先生方のお手伝いをしながら、日々伊豆半島の魅力を伝えるジオガイドとして活動中です。 ※永遠のパソコン初級者。誤字脱字ご容赦ください。

 - イベント・周辺の祭り ,

  関連記事

キャンドルナイト行って来ました!

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。なんだか梅雨空みたいですね。 …

今日もやっています「石部の棚田キャンドルナイト」

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 昨日から始まった「石 …

お天気に恵まれた大型連休になりました。

こんにちは。松崎温泉御宿しんしまのsanoです。 大型連休もいよいよ終盤戦です。 …

練習が始まりました

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 霧雨のぱらつく寒い朝 …

長八祭りの隠れた楽しみ♪

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 先日の日曜日ですが「長八祭り …

サブカルチャー凄いです!

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 今日は下田市で行われました「 …

宿泊「松崎3,000円割引」はもうすぐ終了です。

「松崎宿泊3,000円割引」  利用期限:令和3年3月15日迄 ※ 静かに割引し …

堂ヶ島火祭り 2023年7月24日(月)

花火大会の情報です。 【堂ヶ島火祭り】2023年7月 600年ほど昔、この地には …

今日は松崎の花火大会です

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 快晴の朝になりました!今日は …

伊豆半島ジオパークの認知度調査をしています

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 昨日になりますが西伊豆町に有 …