伊豆半島ジオパーク ジオガイドsano ブログ

毎日が新しい。美しい時間。美しい景色。ゆったりとしたプライベート旅を。西伊豆松崎 御宿しんしま

*

ジオ★Specialモニターツアー参加者募集! 2015年3月22日(日)

   

♪_________ジオツアー情報_________♪

大地のちからを感じよう!

ジオ★Specialモニターツアー参加者募集!のおしらせです。

こちらのツアーをおすすめしたいのは、「火雷神社」が入っているからなんです。
この神社、とてもわかりにくいところにあるんですよ!まるで天国のようにのどかな地区なんです。
バスで連れて行ってもらえるなら、とっても嬉しい♪
都合のつく方は、ぜひ、ご参加ください。

◆開催日:2015年3月22日(日)
◆集合場所:①沼津駅北口9時00分 ②三島駅北口9時30分
◆内 容:沼津・三島スタート

⇒玄岳⇒丹那断層⇒酪農王国オラッチェ⇒火雷神社⇒三島大社⇒ゴール(16:00予定)
(バスで移動)

参加したい方は、伊豆半島ジオパークのホームページからお申し込みください。
参加費無料!
昼食代金は約¥1,000実費です。

モニターツアーお申し込みは⇒こちらから

伊豆半島の北部をぐるっと回るジオツアーですね。
モニタープランだから無料で参加できます。とってもお得♪

参加するには、しっかり歩ける服装でお出かけください。

足が痛いとか、バスにだけ乗っていればいいよね~。
という方の参加はできないはずです。
参加条件等をよく確認してお申し込みくださいね。
—————————————————

【お問い合わせ】
伊豆半島ジオパーク推進協議会
TEL:0557-32-1784

伊豆半島ジオパーク(プレート)

伊豆半島ジオパーク(プレート)

The following two tabs change content below.
西伊豆松崎温泉 旅館 御宿しんしま
こんにちは。 御宿しんしまのsanoです。 都内ホテルの洋食料理人を経て現在は宿で腕を振るっております。 美味しいお料理をたくさんお召し上がりいただくことが生きがい。 伊豆半島の珍しい化石を見つけたり、専門家の先生方のお手伝いをしながら、日々伊豆半島の魅力を伝えるジオガイドとして活動中です。 ※永遠のパソコン初級者。誤字脱字ご容赦ください。

 - 伊豆の絶景・ジオパーク, 体験・遊び

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

いよいよ!世界申請の結果が明日!!

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 ちょと現実逃避をしまして去年 …

土肥金山 土肥桜2020年1月~2月上旬

真冬に花咲く土肥桜~は濃いピンク色の桜です。開花しています。 第4回 土肥桜まつ …

伊豆半島ジオパークの世界認定なるか? 2015年6月現地審査を想像してみました。

伊豆半島ジオパークの世界認定のための現地審査が下記の日程で行われました。 こんな …

卒業研究のお手伝いをして来ました。

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 まずは、今回被害に遭われまし …

ジオリア イベント2021 伊豆石加工体験

伊豆軟石で何か彫るか リレー方式の石彫体験-ジオリア伊豆半島ジオパークミュージア …

日本ジオパーク霧島大会報告書その3ジオツアー

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 またまた昨日にひき続きまして …

今年は結構咲いてます!

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 春めいて来ましたね♪ …

かんぜんに趣味の世界。海洋堂のお仕事♪

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。いよいよ三月ですねぇ~別れと出 …

さくらまつりに行って来ました!

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 今日は西伊豆町の黄金崎で開催 …

伊東「大室山」の山焼きがありました。

今晩は。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 平成27年2月15日、伊豆半島・ …