伊豆半島ジオパーク ジオガイドsano ブログ

毎日が新しい。美しい時間。美しい景色。ゆったりとしたプライベート旅を。西伊豆松崎 御宿しんしま

*

松崎ランチ!イタリアンレストランはいかがですか?

   

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。風はありますが空は晴れ渡っております。

いよいよですね!桜の蕾もはち切れるタイミングを待っています♪

そんな伊豆半島・松崎町。遊びに来て何が食べたいですかね?

夜にお泊まりいただけるとしたら和食は間違いなく食べられますから、洋食など探しますか?

だとしたら!いいお店ありますよ♪

しんしまから車で3分!イタリアンレストラン「サルーテ」さんです!

サルーテ1

サルーテ1

136号線を下田の方にすこし走るとすぐに見えてきます。

サルーテ2

サルーテ2

なかも落ち着いているんですよ。

サルーテ3

サルーテ3

この日は、ランチでおじゃましまして。「サザエのペペロンチーノ・よもぎの手打ち麺」「ゴルゴンゾーラのペンネ」を頂きました♪

地元の食材をこだわって使っていますからね。値段もおてごろで、お客様もよく入っています♪

サルーテ4

サルーテ4

味もさることながら、ここの凄いところは「立地」なのです!

お花畑

お花畑

そう!松崎町がやっています、田んぼを使った「お花畑」の中にあるんです!

お花畑2

お花畑2

これからの季節いいですよぉ~道沿いには8キロの桜並木もありますし!このサルーテさんのあるところは、桜のライトアップもやっていますので夜でも楽しめます。

河原の菜の花とさくら

河原の菜の花とさくら

お花畑は5月のゴールデンウイークまで見頃が続きます。

なんとなくわかりますよね?桜が咲くとここは激混みします!!ですから、落ち着いて味わうとしたら今なんかいいんですよ♪

さあ!伊豆に遊びに来てお花を見ながら美味しいランチタイムを味わってください。お待ちしておりますね♪

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

西伊豆松崎温泉 旅館「御宿しんしま」

Tel:0558-42-0236

↑↑↑

スマートフォンから電話番号を

タップすると直接電話できます。

The following two tabs change content below.
西伊豆松崎温泉 旅館 御宿しんしま
こんにちは。 御宿しんしまのsanoです。 都内ホテルの洋食料理人を経て現在は宿で腕を振るっております。 美味しいお料理をたくさんお召し上がりいただくことが生きがい。 伊豆半島の珍しい化石を見つけたり、専門家の先生方のお手伝いをしながら、日々伊豆半島の魅力を伝えるジオガイドとして活動中です。 ※永遠のパソコン初級者。誤字脱字ご容赦ください。

 - 伊豆・松崎町のおススメ, 季節の植物・動物, 近隣グルメ情報

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

堂ヶ島すごいです!

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。いよいよゴールデンウイーク後半 …

明日号砲です!!

こんばんは。松崎温泉御宿しんしまのsanoです。 今年もこの季節が来ましたねぇ~ …

訂正)蔓延防止の自粛対象から外れます。8/14

訂正)蔓延防止の自粛対象から外れます。 延べ床面積1,000㎡を超える大規模施設 …

ゼミ合宿でジオガイド!

こんにちは。松崎温 泉御宿しんしまのsanoです。 昨日の朝方の雨は凄かったです …

伊豆の奇祭「大瀬祭り」に行って来ました♪

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 きょうはとてもいい天気になり …

春色、町歩き始まりました!そして。。エネフィイ登場!!

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 春の松崎を和装で楽しんで貰お …

休館日のお知らせ 令和2年8月28日(金)

施設メンテナンスの為、休館致します。 令和2年8月28日(金)休館 ====== …

日本ジオパーク全国大会・伊豆半島ジオパーク無事に送り出しました。

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 10日から行われていました「 …

子育てまっさかり!

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 やっと恵みの雨が降り …

師走ですねぇ~♪

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 伊豆地方は冬の風物詩 …