伊豆半島ジオパーク ジオガイドsano ブログ

毎日が新しい。美しい時間。美しい景色。ゆったりとしたプライベート旅を。西伊豆松崎 御宿しんしま

*

いよいよあす6:00スタートです!

   

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。

いよいよです!いよいよ明日の朝6:00スタートです。みなさん気合が入ってますよぉ~( `ー´)ノ

今日は受付とブリーフィングが行われたみたいでして。いままで見たことが無いくらいの人の数!

しんしまにも沢山の方にお泊まりただいております。なんといってもスタート地点に近い♪これはうりですね!

IZU TRAIL2

IZU TRAIL2

天気も心配しておりましたが、思っていたよりも崩れないみたいで安心しております。

IZU TRAIL1

IZU TRAIL1

それでも、過酷なレースであることには違い有りませんからね。皆様の無事完走をお祈りしております!

IZU TRAIL3

IZU TRAIL3

また!繰り返しにはなりますが。明日の朝交通規制がかかりますので。お車で松崎方面にお越しの際にはお気を付けください。

きようは私達宿のスタッフも!ほぼ徹夜でサポートしますので!頑張ってくださいね!応援しています!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

西伊豆松崎温泉 旅館「御宿しんしま」

Tel:0558-42-0236

↑↑↑

スマートフォンから電話番号を

タップすると直接電話できます。

The following two tabs change content below.
西伊豆松崎温泉 旅館 御宿しんしま
こんにちは。 御宿しんしまのsanoです。 都内ホテルの洋食料理人を経て現在は宿で腕を振るっております。 美味しいお料理をたくさんお召し上がりいただくことが生きがい。 伊豆半島の珍しい化石を見つけたり、専門家の先生方のお手伝いをしながら、日々伊豆半島の魅力を伝えるジオガイドとして活動中です。 ※永遠のパソコン初級者。誤字脱字ご容赦ください。

 - イベント・周辺の祭り, 体験・遊び

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

春色、町歩き始まりました!そして。。エネフィイ登場!!

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 春の松崎を和装で楽しんで貰お …

classic japan rally 2018 in HAKONE 

こんにちは。松崎温泉御宿しんしまのsanoです。 先日お知らせしていたクラッシッ …

またまた来たぞ!外人さん♪

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 今回もやって来ました外人さん …

クラフトの森フェスティバルに行って来ました

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 今日は伊東市に有ります大室山 …

道路混んで来ているみたいです

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 いいお天気!週末に晴れてくれ …

伊豆バス旅行部「GEO旅」です♪

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 いきなり寒くなりましたね!1 …

20141031_105916_1
ジオガイドと一緒に「楽しい!」を見つけましょう。

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 「寒くなるのかな~? …

TOKYO 2020パラリンピック ㏌伊豆修善寺

TOKYO2020 in 伊豆-修善寺温泉 こんにちは。佐野2号です。 緊急事態 …

車のハイビームって使います?

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 先日のことですが、政府の発表 …

いよいよ!明後日開催されています。

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 少し空気は冷たいです …