伊豆半島ジオパーク ジオガイドsano ブログ

毎日が新しい。美しい時間。美しい景色。ゆったりとしたプライベート旅を。西伊豆松崎 御宿しんしま

*

松崎でちょとお茶でもいかがですか♪

   

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。今日は暑かったですねぇ~こんな日には町歩きをしていても、どこかで休憩をしたくなりますよね。

そんな時に!いい喫茶店がありますよ♪那賀川沿いのしんしまの川向こう!「侘助・わびすけ」さんです!

侘助1

侘助1

侘助2

侘助2

外観はこんな感じです。

侘助3

侘助3

なかがね。素敵なんですよ♪落ち着いた時間がそこにあります。

侘助4

侘助4

この日に頼んだのは、珈琲とアイス珈琲そしてバナナジュースでした。どれも美味しいし器も可愛いでしょ?

侘助5

侘助5

それもそのはず、実は2階がギャラリーになっておりまして。マスターが気に入るとお店で販売なんかもしているんですね。

侘助6

侘助6

そんな訳で、お店の中は素敵な小物でいっぱい!

侘助7

侘助7

器やらアクセサリーやら。それだけ観に来ても楽しいくらいです。

侘助8

侘助8

この日はギャラリーで「古事記展」という書の展覧会をやっていましたね。

侘助9

侘助9

窓の外には那賀川がゆっくり流れていて、そこにはメジロも遊びに来ていて。とてものんびりしたひと時が味わえます。

わびすけ10

わびすけ10

是非 松崎町で町歩きをしましたら「侘助」さんに寄ってみてください!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

西伊豆松崎温泉 旅館「御宿しんしま」

Tel:0558-42-0236

↑↑↑

スマートフォンから電話番号を

タップすると直接電話できます。

The following two tabs change content below.
西伊豆松崎温泉 旅館 御宿しんしま
こんにちは。 御宿しんしまのsanoです。 都内ホテルの洋食料理人を経て現在は宿で腕を振るっております。 美味しいお料理をたくさんお召し上がりいただくことが生きがい。 伊豆半島の珍しい化石を見つけたり、専門家の先生方のお手伝いをしながら、日々伊豆半島の魅力を伝えるジオガイドとして活動中です。 ※永遠のパソコン初級者。誤字脱字ご容赦ください。

 - 伊豆・松崎町のおススメ, 近隣グルメ情報

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

classic japan rally 2018 in HAKONE 

こんにちは。松崎温泉御宿しんしまのsanoです。 先日お知らせしていたクラッシッ …

Wi-Fi 1階ロビーにて利用可能。
Wi-Fi 使えるようになりました。観光情報をサクサク検索。

西伊豆松崎温泉 御宿しんしま ———&#82 …

今日の松崎です

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 昨日は凄い雨でした。 熊本で …

さあ来い!お正月!!

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 帰省ラッシュも始まりましたね …

紅葉綺麗です!

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 寒いでっすね~東京で11月に …

練習が始まりました

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 霧雨のぱらつく寒い朝 …

臨時休館 6/21-6/23 御宿しんしま

臨時休館 2020年 ・6/21(日)休館 ・6/22(月)休館 ・6/23(火 …

ただいま工事中

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。昨日は凄い一日でしたね …

室岩洞(ジオポイント)
「室岩洞」遊歩道改修工事。 室岩洞って何?

室岩洞の遊歩道が改修工事のため、 入坑禁止になります。 期間:平成27年2月1日 …

今日は松崎の花火大会です

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 快晴の朝になりました!今日は …