伊豆半島ジオパーク ジオガイドsano ブログ

毎日が新しい。美しい時間。美しい景色。ゆったりとしたプライベート旅を。西伊豆松崎 御宿しんしま

*

お気に入りのケーキ屋さん

      2015/03/19

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。今日も朝から暖かいですねぇ~ソメイヨシノの蕾がうずいています!

開花予報も少しはやくなりました。へたすると今週末には開くかも?

いよいよ春本番が迫って来ました。えっ?!「お花もいいけど団子が欲しい?」そうですよね!お花見をするにもお腹が減りますよね。

そんなあなたにお勧め店があるんです!団子ではないんですけどね。

ケーキの美味しい「Satouya」さんです!

Satouya5

Satouya5

このお店カフェもやっておりまして、お店でケーキを選んでお茶をすることも出来るんです。

Satouya1

Satouya1

ここのケーキ美味しいんですよ♪(≧▽≦)

Satouya2

Satouya2

季節のフルーツがふんだんに使われておりまして。見た目も綺麗です。

Satouya3

Satouya3

このお店 焼き菓子も美味しくて色々なクッキーも味わえます!

Satouya4

Satouya4

そんなSatouyaさん!静岡発そこしりという番組で「アットエス」というランキングをやった時に、東部地区のナンバーワンに選ばれました。

こんな田舎なんですがね、頑張っています!

しんしまから車で8分くらいですかね。ちょと町中に入りますので分かりにくいときにはTEL0558-52-3108までご連絡ください。

毎週火曜日が定休日です。しんしまにお泊まり来ましたら、是非お立ち寄りください。美味しいケーキが待っていますよ♪

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

西伊豆松崎温泉 旅館「御宿しんしま」

Tel:0558-42-0236

↑↑↑

スマートフォンから電話番号を

タップすると直接電話できます。

The following two tabs change content below.
西伊豆松崎温泉 旅館 御宿しんしま
こんにちは。 御宿しんしまのsanoです。 都内ホテルの洋食料理人を経て現在は宿で腕を振るっております。 美味しいお料理をたくさんお召し上がりいただくことが生きがい。 伊豆半島の珍しい化石を見つけたり、専門家の先生方のお手伝いをしながら、日々伊豆半島の魅力を伝えるジオガイドとして活動中です。 ※永遠のパソコン初級者。誤字脱字ご容赦ください。

 - 近隣グルメ情報

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

松崎町おすすめランチ

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 今日は松崎町のお昼ご飯のお勧 …

ジオツアーに行って来ました

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 今日はリピーターのお客様がい …

伊豆にも牧場あるんですよ。

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。GW終わっちゃいましたね。 今 …

第1回「伊豆Geo旅」下田コースが無事に終わりました

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 寒いですね!!南国伊豆をうた …

この畑何だかわかります?

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。突然ですが!この畑何を作ってい …

第38回国際カジキ釣り大会が開催されました

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 7月の22~24日にかけてJ …

萩野選手!金メダルおめでとう!そしてありがとう!!

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 やりましたね!リオオリンピッ …

松崎の名店。「さつまあげのはやま」さんです

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。涼しいですね。と言いま …

ハラール料理のご提供をしました。

ハラール料理 先日、マレーシアのお客様が来館され、ハラール料理をご用意いたしまし …

伊豆バス旅行部「GEO旅」です♪

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 いきなり寒くなりましたね!1 …