伊豆半島ジオパーク ジオガイドsano ブログ

毎日が新しい。美しい時間。美しい景色。ゆったりとしたプライベート旅を。西伊豆松崎 御宿しんしま

*

ジオガイドのご依頼を受け、本日は野外ジオツアー中です。伊豆は晴天なり~。

      2015/01/23

ジオガイド中です。
只今、宿にはおりません。
御用の方は、伊豆半島のどこか景色のよいところへ探しに来てください。

Geoguide sano (ジオガイドさの)

Geoguide sano (ジオガイドさの)


=========================
日本中の奇岩を巡るツアーへ行きたいですね!
本日は、
伊豆半島の奇岩や美しいスポットなどなど、
お客様にご案内中です。
ジオツアーって、何?
今まで見ていた美しい景色が、どうしてそこにあるのか、どうやってできたのか・・・。
なんだかわかりそうな気がする~。みたいな。
とにかく、きれいなものを見ると心がすっきり!
リフレッシュしちゃいましょう~という「自然プチ旅」なのです。
========================
Izu Peninsula Geopark
Wellcome!!

The following two tabs change content below.
西伊豆松崎温泉 旅館 御宿しんしま
こんにちは。 御宿しんしまのsanoです。 都内ホテルの洋食料理人を経て現在は宿で腕を振るっております。 美味しいお料理をたくさんお召し上がりいただくことが生きがい。 伊豆半島の珍しい化石を見つけたり、専門家の先生方のお手伝いをしながら、日々伊豆半島の魅力を伝えるジオガイドとして活動中です。 ※永遠のパソコン初級者。誤字脱字ご容赦ください。

 - 伊豆の絶景・ジオパーク, 伊豆・松崎町のおススメ, 体験・遊び

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

静岡県民限定★県内で宿泊で割引を実施中!最大5000円割引。4/28迄。

~お得な宿泊割引~ 期間限定 令和3年4月28日迄! 県内の宿泊促進(対象:静岡 …

やばいぞ!龍爪神社!!

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 なんだか初夏みたいな陽気でし …

伊豆半島は大蛇の巣?

こんにちは。松崎温泉御宿しんしまのsanoです。 この間の「蛇石・じゃいし」の話 …

新しい旅のエチケット

みんなで守れば、安心して旅を楽しめます。 ①熱があるときには外出を控えましょう。 …

告知しまあ~す!明日ラジオにお邪魔します!

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 突然ですが。宿とは関係無いの …

カメラの機能で遊んでみました♪

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 昨日は凄い雪でしたねぇ~皆様 …

ジオパークの応援の輪が広まっています♪

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。今日はスッキリ晴れまし …

「伊豆文邸(いずぶんてい)」の「ひな祭り」2015

今晩は。御宿しんしまのsanoです。寒かったですねぇ~今日の西伊豆は風が強くてた …

今日は子供の日

こんにちは。松崎温泉御宿しんしまのsanoです。 風は残りましたが素晴らしい日本 …

ちょとお手伝いをしてきました♪

こんばんわ。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 だいぶ過ごしやすくなりました …