伊豆半島ジオパーク ジオガイドsano ブログ

伊豆半島はのんびり~。空気もおいしいし、緑もきれい~。お水も美味しいし、時間がゆっくり流れています。温泉旅館 ~御宿しんしま~

*

「TVリンダにゃん」さんがご来館くださいました。2015年春

   

猫ちゃんをこよなく愛する「TVリンダにゃん」さんがご来館くださいました。
ありがとうございます。

【TV Linda-nyan】
TV Linda-nyan「テレビ リンダにゃん」は、営利を目的としない、地域社会に貢献~、半分はボランティア事業、半分は趣味という、ほのぼのTV。
応援してくださる方は⇒こちら

ただいま西伊豆松崎町は桜が満開です。
いい季節ですよね♪

ご家族もお部屋からお花見を楽しんでいらっしゃいました。

本当は、西伊豆松崎町の「岩地」海岸にお泊まりしたかったそうですが、
臨時休館の施設が多く、それでは・・・。ということで当館へ。

昔から西伊豆方面にはご家族で釣りに来ていたんだそうです。
「むかしは砂利道でしたね~。」「防波堤も低かったですよね~。」とお話ししてくださいました。それはとても昔ですよ~。(笑)昭和初期。

猫ちゃんはご家族様とおうちでお留守番だそうです。当館では受け入れできなくてすみません。
ですが、伊豆半島内でも、検索するとペット(動物)OKという宿が何件かございます。
猫ちゃんとご一緒する時には、ネット検索してみてください。しかしながら、「動物・・・」ってどこまでの範囲なんでしょうね? 動物園みたいなものは想像してはいけませんよね…。

ちなみに、わんちゃんOKな宿は伊豆半島内にもたくさんございます。
春や、秋などの季節の良い時には、ペット同伴も楽しいかもしれませんね。

お花畑1

お花畑1

松崎町のお花畑は、5月の連休まで楽しめます。
ぜひ、またお出でください。
お待ちしております。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

西伊豆松崎温泉 旅館「御宿しんしま」
Tel:0558-42-0236
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接電話できます。

 

The following two tabs change content below.
西伊豆松崎温泉 旅館 御宿しんしま
こんにちは。 御宿しんしまのsanoです。 都内ホテルの洋食料理人を経て現在は当館の料理長。和洋折衷でおもてなししています。おいしいものを沢山、お客様に食べてもらうことが生きがい! 趣味は化石探し&ジオガイド。伊豆半島の大自然をご紹介するのが大好きです! ※パソコン始めたばかりです。誤字脱字ご容赦ください。(笑)
西伊豆松崎温泉 旅館 御宿しんしま

最新記事 by 西伊豆松崎温泉 旅館 御宿しんしま (全て見る)

 - 季節の植物・動物

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  関連記事

漕げぇ~♪
松崎の桜頑張っています!

こんばんは。松崎温泉  御宿しんしまのsanoです。 松崎では今週末に「桜の見ご …

鹿の群れ
狩りには気を付けましょう!

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 さて!先日 国民的なゲームが …

西伊豆松崎の田んぼ2
田んぼの稲刈りが始まりました。秋祭りはもうすぐです。

伊豆半島から「こんにちは~。」御宿しんしまの佐野2号です。 稲刈りが始まりました …

6月の花 なんだろう2
6月の植物・花(なんだろう?)

6月の植物・花(なんだろう?) クリーム色です。 地面から割とすぐ近くに咲いてい …

水門
サマーシーズン!の前に♪あゆ~。鮎!

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 サマーシーズンを目前 …

笹
今日は七夕です!

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 今日は珍しく!七夕なのにいい …

入口
紅葉綺麗です!

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 寒いでっすね~東京で11月に …

蝉
夜も綺麗ですよ!

こんばんわ。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 しかし!凄いですね!暑さが抜 …

野鳥
仲良しさん!

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 まずは。大雨特別警報 …

桜並木
さようなら。桜!また来年♪

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。ううっ。花散らしの雨になってし …