伊豆半島ジオパーク ジオガイドsano ブログ

毎日が新しい。美しい時間。美しい景色。ゆったりとしたプライベート旅を。西伊豆松崎 御宿しんしま

*

隠れた名店!ポーレ・ポーレ

   

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。今日は隠れた名店を紹介しますね。

しんしまから下田市方面に車で20分位の加増野(かぞうの)に有ります。「ポーレ・ポーレ」です。

ポーレ・ポーレ1

ポーレ・ポーレ1

こちらがその店舗になりますが、なんだかなつかしくないですか?

ポーレ・ポーレ2

ポーレ・ポーレ2

表にはこんな塑像もあるんですよ♪( *´艸`)

塑像

塑像

中には子供たちが書いた建物の絵が!

そうです!ここは学校だったんですね。

子供たちの書いた絵

子供たちの書いた絵

懐かしい感じで頂ける「お蕎麦」これが美味しいです!なんといても打ち立てのお蕎麦が出てきます!

もりそば

もりそば

こちらのもりそば700円です。注意点!本当に手打ちをしていますので少し時間がかかるときもありますが、その分間違いなく美味しいです♪(´▽`*)

地図

地図

また。ここは「田舎体験」もできまして、蕎麦打ち体験もできたりします。もちろんその場で食べれます!

パンフレット1

パンフレット1

他にも色々なものがありますので試してみてくださいね。

パンフレット2

パンフレット2

どぞ体験してみたい!美味しいお蕎麦が食べたい!そう思いましたらポーレ・ポーレTEL0558-28-0002(火曜定休)までお越しください。お待ちしております。

The following two tabs change content below.
西伊豆松崎温泉 旅館 御宿しんしま
こんにちは。 御宿しんしまのsanoです。 都内ホテルの洋食料理人を経て現在は宿で腕を振るっております。 美味しいお料理をたくさんお召し上がりいただくことが生きがい。 伊豆半島の珍しい化石を見つけたり、専門家の先生方のお手伝いをしながら、日々伊豆半島の魅力を伝えるジオガイドとして活動中です。 ※永遠のパソコン初級者。誤字脱字ご容赦ください。

 - 近隣グルメ情報

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

精進料理はいかがでしょうか

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。よく当たりますね!天気予報! …

明けましておめでとうございます

謹賀新年 明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い申し上げます。 今年 …

少人数の法要もやっていますよ

こんいちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 秋晴れのいい天気が続いていま …

久しぶりに久遠さんです

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 先週までの寒さはどこにいった …

サクラ開花情報です!

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 今日は暖かい!!とて …

お蕎麦やさん「小邨・こむら」です。

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。とてもいい天気なんです …

伊豆バス旅行部「GEO旅」です♪

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 いきなり寒くなりましたね!1 …

侘助さんで三人展「師走道楽」始まりました

こんにちは。松崎温泉御宿しんしまのsanoです。 今日も良い日よりです♪ そんな …

ジオガシはじめました。

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。ジメジメしだしましたね、いよい …

大沢の旧依田邸でアートクラフト展が開催されています。

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 天気予報どううりと申しましょ …