伊豆半島ジオパーク ジオガイドsano ブログ

毎日が新しい。美しい時間。美しい景色。ゆったりとしたプライベート旅を。西伊豆松崎 御宿しんしま

*

装いもかわりました。伊豆文邸さんです!

   

 

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。よく降りますね!今年は雨が多い気がします。

でも、そのお陰といってはなんですが山の木々はとても元気です!

萌えるような若草色が映えています。若葉の季節です。山も装いをかえてきましたが。

伊豆文邸さんも模様替えをしていました♪

伊豆文邸1

伊豆文邸1

端午の節句にむけて「兜飾り」ですねぇ~(´▽`*)

伊豆文邸2

伊豆文邸2

飾り付けも涼しげな感じに。

伊豆文邸3

伊豆文邸3

お花もカキツバタが指してあって。季節のうつろいを感じます。

伊豆文邸4

伊豆文邸4

伊豆文邸5

伊豆文邸5

季節感があっていいですね。松崎の町並みはどこか懐かしい感じが残っています。( *´艸`)

松崎の町並み

松崎の町並み

これからの初夏の季節を懐かしい町並みに探しにいきませんか?お待ちしておりますね♪

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

西伊豆松崎温泉 旅館「御宿しんしま」

Tel:0558-42-0236

↑↑↑

スマートフォンから電話番号を

タップすると直接電話できます。

The following two tabs change content below.
西伊豆松崎温泉 旅館 御宿しんしま
こんにちは。 御宿しんしまのsanoです。 都内ホテルの洋食料理人を経て現在は宿で腕を振るっております。 美味しいお料理をたくさんお召し上がりいただくことが生きがい。 伊豆半島の珍しい化石を見つけたり、専門家の先生方のお手伝いをしながら、日々伊豆半島の魅力を伝えるジオガイドとして活動中です。 ※永遠のパソコン初級者。誤字脱字ご容赦ください。

 - 伊豆・松崎町のおススメ, 歴史・遺構・文学

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

今日は何の日?

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 昨日は二月二十二日で「猫の日 …

no image
おんびしゃ祭り明日です!

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 各地凄い雪になっていますね! …

伊豆大島探訪記その2

こんにちは。松崎温泉御宿しんしまのsanoです。 昨日は山頂で濃霧とたわむれたお …

少人数の法要もやっていますよ

こんいちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 秋晴れのいい天気が続いていま …

小学校にジオ学で行って来ました!

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 今日は小学校のクラブの時間に …

いよいよ今夜決まります!

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 昨日は凄かったですね!夜にな …

お気を付けください

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 雨がひどいですね。被 …

伊豆ジオガイド研修会に行って来ました!

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 昨日はむりをいいまし …

夕陽の乗り浜海岸

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 昨日の夕方なのですが …

ガイド養成講座のお手伝い♪

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。今年も差し迫って来ましたね!こ …