伊豆半島ジオパーク ジオガイドsano ブログ

伊豆半島はのんびり~。空気もおいしいし、緑もきれい~。お水も美味しいし、時間がゆっくり流れています。温泉旅館 ~御宿しんしま~

*

しんしまの温泉を紹介しますね。

   

 

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。凄い雨でしたね!なんだか梅雨になったみたいな天気が続きますね。暑いんだか寒いんだか。はっきりしません。

こんな時は!温泉でさぱりするのはいかがですか♪

そんな訳で!しんしまの温泉を紹介しますね。(´▽`*)

松崎温泉の成分は「カルシウム・ナトリウムー硫酸塩温泉」です。ちょぴり塩味のする温泉で、保湿効果や保温効果がありまして。とても(湯切れ・タオルで拭かなくてもお湯が乾く!)の良い温泉となっております。

しかも!温度が63.4℃もある素晴しい温泉です!

ですから私たちは「美肌の湯」と呼ばせて頂いております!

この温泉は誇りですね!エッヘン!自慢!!( *´艸`)

そんな素晴らしい温泉を使いまして、しんしまには5つの湯船がございます。

まずは「桜の湯」こちらは貸切露天風呂となっております。

桜の湯

桜の湯

そして「たちばなの湯」こちらも貸切露天風呂でございます。しんしまでは沢山のお客様に露天風呂に入っていただけますよう、時間を45分で区切らせて頂きまして(貸切)でご利用頂いております。

時間も22:00迄とさせて頂いております。(ご相談にはのりますので♪)

ご不明な点がございましたらフロントの方までご用命ください。

たちばなの湯

たちばなの湯

そして館内にあります温泉たちです。

まずは「家族風呂」です。こちらは貸切仕様になっておりまして、中から鍵がかけられます。

家族団らん温泉をお楽しみ下さい。

家族風呂

家族風呂

そして「男湯」「女湯」です。大きさはほぼいっしょです。

男湯

男湯

も・ち・ろ・ん!源泉かけ流しです!(≧▽≦)

女湯

女湯

こちらの館内にあります温泉は「伊豆若草石」という、今はもう採掘されていない石をふんだんに使用しています!

また、館内の温泉は翌日の9:00迄入ることが出来ますので、何回でもお入りください♪

さあ!温泉が待っていますよ!是非!しんしまにお越しになりまして堪能してください!おまちしてますね♪

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

西伊豆松崎温泉 旅館「御宿しんしま」

Tel:0558-42-0236

↑↑↑

スマートフォンから電話番号を

タップすると直接電話できます。

The following two tabs change content below.
西伊豆松崎温泉 旅館 御宿しんしま
こんにちは。 御宿しんしまのsanoです。 都内ホテルの洋食料理人を経て現在は宿で腕を振るっております。 美味しいお料理をたくさんお召し上がりいただくことが生きがい。 伊豆半島の珍しい化石を見つけたり、専門家の先生方のお手伝いをしながら、日々伊豆半島の魅力を伝えるジオガイドとして活動中です。 ※永遠のパソコン初級者。誤字脱字ご容赦ください。

 - 伊豆・松崎町のおススメ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

しんしま少しだけリニューアルしました♪

こんにちは。松崎温泉御宿しんしまのsanoです。 じつは!しんしまは設備点検のた …

台風きてます!

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 来ましたねぇ~久しぶりの台風 …

夜桜見物無料バスでてます

  こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。いい季節になって …

スーパー16夜です。

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 今日は暖かかったですね♪ 雨 …

ことしも植えました!

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 すがすがしい天気が続きますね …

9月9日 太鼓フェスティバルです

こんにちは。松崎温泉御宿しんしまのsanoです。 忙しくてなかなかブログの更新が …

ジオツアーに行って来ました

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 今日はリピーターのお客様がい …

伊豆半島の道路状況です

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 都心は大変なことにな …

松崎ランチ!イタリアンレストランはいかがですか?

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。風はありますが空は晴れ渡ってお …

2016年明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 今年もつ …