伊豆半島ジオパーク ジオガイドsano ブログ

毎日が新しい。美しい時間。美しい景色。ゆったりとしたプライベート旅を。西伊豆松崎 御宿しんしま

*

静岡県で体験をするなら!「しずおか遊びたい券」がお得です!!

   

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。台風凄かったですね、皆様は大丈夫でしたでしょうか?

伊豆半島はたいしたことなかったですが、被害にあわれた方がいますね頑張って頂きたいです。

さて!この頃旅のかたちで「体験型」と言うのを聞いたことありませんか?

ただ観光するだけ、ただ海水浴するだけでは無くて。色々な体験を旅行でして仕舞おう!そんな物です!

例えばですが。シュノーケリングで秘密の入江に行ってみたり。マウンテンバイクで走ってみたり。

ガイド付きの町歩きをしてみたり。釣り船で釣りをしてみたり。沢を滑り降りるキャニオニングが有ったりと。

一言に体験と言いましても色々なプログラムが有ります。

私たちの静岡県はそんな体験型の旅行をもっと知って頂いて!楽しんで頂こう!!そんな事を考えまして!!!

「しずおか遊びたい券」なる物を始めました!(≧▽≦)

期間限定では有りますが!静岡県の体験まるごとSALE!と言うことで。

なななんと!!静岡県の体験が半額になります!

しずおか遊びたい券1

しずおか遊びたい券1

しかもチケットは全国の大手コンビニで購入することが出来ます!

チケット一枚1500円で(体験料3000円)になると言うものです!

体験が出来るエリアは「浜松・浜名湖」と「伊豆」です!

その中で体験したいものを見つけて頂き予約をして頂く形です!どんな体験が有るかはこちらを検索していただけますと出てきます。

しずおか遊びたい券2

しずおか遊びたい券2

伊豆の方は北部、南部で分かれていますので両方見てみてください!( *´艸`)

沢山有るので分かれているんですねぇ~♪

しずおか遊びたい券3

しずおか遊びたい券3

さてチケットの購入の仕方なのですが、大筋は一緒なんです。でも微妙に違いますので各コンビニさんの購入の仕方を載せておきますね。

コンビニでの買い方

コンビニでの買い方

セブンイレブン

セブンイレブン

ローソン・ミニストップ

ローソン・ミニストップ

ファミリーマート

ファミリーマート

サークルKサンクス

サークルKサンクス

さて!ここで注意事項です。まずこのチケットは有効期限が有りまして2016年1月31日(日)までです!

そして、あくまで体験をするためのチケットですので、この券を使っての宿泊や飲食は出来ません!

また、体験に関しましても。加盟しているところでないと使うことが出来ませんので先ほどのQRコードとう検索してみてください。

最後になりますが、この「しずおか遊びたい券」を使って体験をして頂きましたら。簡単なアンケートをお願いいたします。

本当に簡単な内容なので心配いりませんので♪

静岡県も体験型旅行を広めたいということで!思い切りました!!お試しのつもりでお一つ如何でしょうか?

松崎で行われる物も有りますので!その際にはしんしまにお泊まりくださいね!おまちしてます♪

★・‥…━━━━━━━━━━━━━━━…‥★

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

伊豆半島ジオパーク ~ジオガイドのいる宿~

西伊豆松崎温泉 旅館「御宿しんしま」

Tel:0558-42-0236

↑↑↑

スマートフォンから電話番号を

タップすると直接電話できます。

The following two tabs change content below.
西伊豆松崎温泉 旅館 御宿しんしま
こんにちは。 御宿しんしまのsanoです。 都内ホテルの洋食料理人を経て現在は宿で腕を振るっております。 美味しいお料理をたくさんお召し上がりいただくことが生きがい。 伊豆半島の珍しい化石を見つけたり、専門家の先生方のお手伝いをしながら、日々伊豆半島の魅力を伝えるジオガイドとして活動中です。 ※永遠のパソコン初級者。誤字脱字ご容赦ください。

 - 伊豆・松崎町のおススメ, 体験・遊び

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

伊豆半島ジオパーク(プレート)
ジオ★Specialモニターツアー参加者募集! 2015年3月22日(日)

♪_________ジオツアー情報_________♪ 大地のちからを感じよう! …

きょうは何の日?2月23日。

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 今日は暑かったですねぇ~こち …

タイムトラベルは如何ですか♪

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。   よく降りますね!雨!! …

休館日のお知らせ 10/31 11/1

休館日のお知らせ 2022/10/31 (月) 2022/11/1 (火) お急 …

お花畑摘み取り始まりました!

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。絵にかいたような五月晴れ!気持 …

告知しまあ~す!明日ラジオにお邪魔します!

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 突然ですが。宿とは関係無いの …

伊豆Geo旅 下田コース

伊豆Geo旅 着地型ツアーを始めました。 伊豆Geo旅 下田コースのご紹介です。 …

台風情報です!

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 台風来ましたね!浜松 …

春色町歩き2021 小規模開催 元気の種をまこう!

着付け教室 募集ちらしA4 2021PDF うほほ~い。(*´▽`*) haru …

松崎町のソメイヨシノ満開。2018年3月31日(土)

松崎町のソメイヨシノ満開です。2018年3月31日(土) 今年の特徴!&見どころ …