伊豆半島ジオパーク ジオガイドsano ブログ

毎日が新しい。美しい時間。美しい景色。ゆったりとしたプライベート旅を。西伊豆松崎 御宿しんしま

*

しんしま夏の合宿シーズンスタートです!

   

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。いよいよ本格的に夏の合宿シーズン到来です!

しんしまもここから9月の終わりまで突っ走ります!

しんしまの合宿で人気なのがBBQです♪( *´艸`)

BBQ1

BBQ1

今宵もBBQがスタートしました!こちらで材料も器も用意しますし。火も丁度いい感じになるように付けておきます。

ですから、お客様は来て焼くだけなんですね♪(≧▽≦)

BBQ2

BBQ2

男子が頑張って焼いていますね♪料理が出来る男はモテますから!頑張れ男子!!

BBQ3

BBQ3

野菜やお肉のほかに、ご飯や焼きそばも有りますので空腹にはさせませんからね!

BBQ4

BBQ4

デザートにスイカも出しています!これは夏の定番ですね!

BBQ5

BBQ5

皆さんいい笑顔です!

BBQ6

BBQ6

今年は去年よりも屋根を2倍に広くしました。ですから!70人ぐらいは完全にカバー出来ると思いますので、雨が降っても大丈夫です♪

(去年は1度だけ大雨で困ったんですね!)そのことを踏まえて広くしました!(´▽`*)

そんな訳でして夏は予約が取りにくくなっているかもしれません。インターネット、電話等で確認をとってください。

さあ!頑張ります!!

★・‥…━━━━━━━━━━━━━━━…‥★

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

伊豆半島ジオパーク ~ジオガイドのいる宿~

西伊豆松崎温泉 旅館「御宿しんしま」

Tel:0558-42-0236

↑↑↑

スマートフォンから電話番号を

タップすると直接電話できます。

The following two tabs change content below.
西伊豆松崎温泉 旅館 御宿しんしま
こんにちは。 御宿しんしまのsanoです。 都内ホテルの洋食料理人を経て現在は宿で腕を振るっております。 美味しいお料理をたくさんお召し上がりいただくことが生きがい。 伊豆半島の珍しい化石を見つけたり、専門家の先生方のお手伝いをしながら、日々伊豆半島の魅力を伝えるジオガイドとして活動中です。 ※永遠のパソコン初級者。誤字脱字ご容赦ください。

 - 学生・合宿・スポーツ施設

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

松崎海水浴場のご紹介 ㏌伊豆半島

松崎海水浴場のご紹介 遠浅で、波の静かな「松崎海水浴場」 (上)写真の建物は「伊 …

ゆるキャン△×静岡県 MAP ~2021年は、一緒に静岡に行こう~

一緒に静岡に行こう 公式ページへ ゆるキャン△×静岡県 ~2021年は、一緒に静 …

伊豆半島ジオパーク2019年8月のイベント

伊豆半島ジオパーク2019年8月のイベント 11日日曜 三島ジオスケッチ その1 …

花火の季節は過ぎようとしています。

こんにちは。松崎温泉御宿しんしまのsanoです。 朝晩はいくらか涼しくなってきて …

ゼミ合宿でジオガイド!

こんにちは。松崎温 泉御宿しんしまのsanoです。 昨日の朝方の雨は凄かったです …

ライフセーバー大会2021/10 ㏌西伊豆大浜海岸

ライフセーバーの大会 日時:2021/10/23(土)-10/24(日) 場所: …

静岡県内 五輪合宿地
2020年 東京五輪 静岡県内の合宿地

静岡県内の合宿地 一覧 合宿地 国 受入競技 焼津市 モンゴル レスリング (オ …

体験!スタンドアップパドルボードSUP

自然を縦横無尽に‥‥ 今日からあなたも パドラーの仲間入り! スタンドアップパド …

松崎町・西伊豆町の観光

松崎町 Matsuzaki 長ハ美術館(徒歩7分)・入江長ハの漆喰鏝絵美術館。  …

新型コロナウイルスへの感染が疑われる宿泊者が発生した場合

2 新型コロナウイルスへの感染が疑われる宿泊者が発生した場合 宿泊者から、発熱な …