伊豆半島ジオパーク ジオガイドsano ブログ

毎日が新しい。美しい時間。美しい景色。ゆったりとしたプライベート旅を。西伊豆松崎 御宿しんしま

*

いよいよ松崎海水浴です!

   

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。記録的夏になってしまいましたね。((+_+))

お天気が良いのは良いことですが、あまりにも暑い!!

やっぱりこんなときは海水浴しかありませんね♪(≧▽≦)

遂に来ました!しんしまから歩いて5分!一番近い海水浴場「松崎海水浴」です!

松崎海水浴場

松崎海水浴場

いいなぁ~オラも入りたいです!!(ノД`)・゜・。

松崎海水浴2

松崎海水浴2

ワンちゃんも波打ち際でちゃぷちゃぷとぉ~♪

いいですね!ペットと泳げるって!

松崎海水浴3

松崎海水浴3

凄いことに!この海水浴場には無料駐車場が有ります!!約100台は止めれるそうです。

松崎海水浴4

松崎海水浴4

海の家もちゃんと有りますからね♪

なんで?海の家で食べる焼きそばやラーメンって美味しいでしょうね?大好きです!

松崎海水浴5

松崎海水浴5

ちゃんとライフセーバーもいますので安心です!しかし!今年は海の事故が多いそうですので、お酒を飲んでの泳ぎやブイの範囲外の遊泳は行わないようにしてください。

勿論!小さなお子様がいましたら必ず目を離さないようにしてください!

松崎海水浴6

松崎海水浴6

実は、海で遊ぶ際「ライフジャケット」を付けよう!そんな活動も有ります!

さなお子様用のライフジャケットも有りますので調べてみるのもいいかもしれません。

大人だって安全ですからね♪安い物でしたらそんなに高くは無かったはずですので。

松崎海水浴7

松崎海水浴7

また、花火をやりたいお客様がいましたらこちらのビーチをご案内しています。

宿の方で「バケツとチャカマン」をお貸ししますので!

注意事項としましては、音の出る花火は夜9:00迄です(条例で決まっています)

そして!遊んだ花火のゴミは必ず持って帰って来てください!(ビーチを汚さないでね♪)

以上の事を守って頂いて、楽しく遊んでください!

さあ!松崎に遊びに来て夏の思い出を作ってください!おまちしていますからね♪

★・‥…━━━━━━━━━━━━━━━…‥★

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

伊豆半島ジオパーク ~ジオガイドのいる宿~

西伊豆松崎温泉 旅館「御宿しんしま」

Tel:0558-42-0236

↑↑↑

スマートフォンから電話番号を

タップすると直接電話できます。

The following two tabs change content below.
西伊豆松崎温泉 旅館 御宿しんしま
こんにちは。 御宿しんしまのsanoです。 都内ホテルの洋食料理人を経て現在は宿で腕を振るっております。 美味しいお料理をたくさんお召し上がりいただくことが生きがい。 伊豆半島の珍しい化石を見つけたり、専門家の先生方のお手伝いをしながら、日々伊豆半島の魅力を伝えるジオガイドとして活動中です。 ※永遠のパソコン初級者。誤字脱字ご容赦ください。

 - おすすめビーチ・海, 伊豆・松崎町のおススメ, 体験・遊び

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

星空撮影

こんばんは。松崎温泉御宿しんしまのsanoです。 だんだんと日も短くなって来まし …

けあらし出ました!

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。寒くなりましたね!まぁ~普段の …

「全国旅行支援」について2022/10/11~12/20

ご予約&ワクチン3回接種証明 をお持ちください。   「割引可能」です …

松崎高校で運動会です!

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。いい天気ですね♪ そんな晴天の …

またまた来たぞ!外人さん♪

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 今回もやって来ました外人さん …

楽天トラベル 専門家厳選!一人旅におすすめの宿に掲載されました。

楽天トラベル 「マイトリップ」 専門家厳選!一人旅におすすめの宿 厳選5宿に掲載 …

誰も知らない町ってどこに有るか知ってっます?

今晩は。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 今日も良い天気でしたね。少し風は …

やばいぞ!龍爪神社!!

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 なんだか初夏みたいな陽気でし …

休館日のお知らせ 令和2年8月28日(金)

施設メンテナンスの為、休館致します。 令和2年8月28日(金)休館 ====== …

第2回 那賀川花見舟☆体験 2018年

第2回 那賀川花見舟☆体験 2018年 ☆カヌーでお花見体験☆IN松崎 ⌒*⌒* …