伊豆半島ジオパーク ジオガイドsano ブログ

毎日が新しい。美しい時間。美しい景色。ゆったりとしたプライベート旅を。西伊豆松崎 御宿しんしま

*

夏の夜と言えば花火でしょ!

   

こんばんわ。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。

突然ですが!夏の夜を楽しむには!花火ですよね♪

しんしまでは安全に楽しんでもらえますように松崎海岸での花火をお勧めしています。

当方でチャカマンとバケツを用意いたしますので花火をもって海岸にGOー!です!

花火1

花火1

それでも!この人数になりますと迫力がありますね!

お泊まりいただくお客様も、人数が多いとダンボール箱で届きますからね!

花火2

花火2

この合宿の皆様は統率がとれていまして、皆さん隅々まで遊ばれていましたね♪

花火3

花火3

楽しむことは良いことです!!

花火4

花火4

でも!楽しんだら必ず!後始末をするようにしましょう!ゴミは必ずしんしまにもってきて頂きます。

花火5

花火5

ルールを守ることが大切なんですね。

どうです?松崎に来て花火をやりませんか?おまちしていますからね♪

★・‥…━━━━━━━━━━━━━━━…‥★

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

伊豆半島ジオパーク ~ジオガイドのいる宿~

西伊豆松崎温泉 旅館「御宿しんしま」

Tel:0558-42-0236

↑↑↑

スマートフォンから電話番号を

タップすると直接電話できます。

The following two tabs change content below.
西伊豆松崎温泉 旅館 御宿しんしま
こんにちは。 御宿しんしまのsanoです。 都内ホテルの洋食料理人を経て現在は宿で腕を振るっております。 美味しいお料理をたくさんお召し上がりいただくことが生きがい。 伊豆半島の珍しい化石を見つけたり、専門家の先生方のお手伝いをしながら、日々伊豆半島の魅力を伝えるジオガイドとして活動中です。 ※永遠のパソコン初級者。誤字脱字ご容赦ください。

 - 体験・遊び

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

伊豆トレイルジャーニー2018/12/09

伊豆トレイルジャーニー2018/12/9 天気予報:12月9日(日) 週間予報 …

川遊び楽しいですよ!

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。本当に今年は暑い! 暑すぎて海 …

祝!!伊豆半島ジオパーク世界認定♪

こんにちは。松崎温泉御宿しんしまのsanoです。 昨日になりますがユネスコの本会 …

今日は子供の日

こんにちは。松崎温泉御宿しんしまのsanoです。 風は残りましたが素晴らしい日本 …

ほたる見学ツアー毎晩開催中(2022年6月)

自然の中で「ホタルの飛翔」を見ませんか? 令和4年6月、今年もホタルの飛翔を見る …

no image
さっそく効果がではじめました。

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 今日はまた「暑い」気 …

棚田イルミネーション2014-15
棚田イルミネーション「石部の灯り」2014-15

イベントのご紹介です。 下記のイベント会場は 松崎町石部地区で開催しています。当 …

お手紙を頂きました♪

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 最強クラスの寒波の影 …

南伊豆のジオツアー第5弾「入間・千畳敷」のご紹介です!

南伊豆でジオツアー!雄大な自然と石丁場跡! 開催日:2015年3月15日(日) …

10世帯と猫30匹の集落って、どんなところ!? ㏌南伊豆

10世帯と猫30匹の集落って、どんなところ!? みんな親戚? まさか~! 伊豆半 …