伊豆半島ジオパーク ジオガイドsano ブログ

毎日が新しい。美しい時間。美しい景色。ゆったりとしたプライベート旅を。西伊豆松崎 御宿しんしま

*

松﨑は今日もいいお天気です!

   

こんにちは松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。

涼しくなりましたね!物凄く気持ち良かったです。だんだん秋になってゆくのですねぇ~♪

なんて。少し忙しいものですから!ちょこと現実逃避の旅にカメラを持ってと!

空が高くなってきました!雲は有りますがいいお天気です♪

青い空

青い空

ふと!視線を川面にうつしますと。お魚の群れが!これ全部なんですね♪

あゆ

あゆ

なかなか形も良いみたいです。少なくとも20㎝以上ですね♪

よく「鮎は縄張り意識が強い」と言われますが、餌が豊富にありますとそんなに喧嘩をしないんですね。

ここは仲良く食べています。

あゆ2

あゆ2

よくよく見ていますと、岩陰にうごめくものが!!おお!はさんぱですね♪

結構はやい!映らない!あ!撮れた!

かなりいますねぇ~♪

はさんぱ

はさんぱ

そんな那賀川を覗いていましたら、飛んできました!あの子が!そうですかわせみです♪

お久しぶりですね♪まあ彼女はいつもいるのでしょうが。

かわせみ

かわせみ

リラックスして痒い所をかいかいしています。かわいいですね♪

かいかい!

かいかい!

おすましして餌の小魚を狙っていました。

おすまし!

おすまし!

現実逃避に費やした時間。約15分!!仕事に戻ります。

そうなんですね♪しんしまの周りには自然がいっぱいです!是非!お越しになってご自身の目でご確認ください!

おまちしていますからね♪

★・‥…━━━━━━━━━━━━━━━…‥★

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

伊豆半島ジオパーク ~ジオガイドのいる宿~

西伊豆松崎温泉 旅館「御宿しんしま」

Tel:0558-42-0236

↑↑↑

スマートフォンから電話番号を

タップすると直接電話できます。

The following two tabs change content below.
西伊豆松崎温泉 旅館 御宿しんしま
こんにちは。 御宿しんしまのsanoです。 都内ホテルの洋食料理人を経て現在は宿で腕を振るっております。 美味しいお料理をたくさんお召し上がりいただくことが生きがい。 伊豆半島の珍しい化石を見つけたり、専門家の先生方のお手伝いをしながら、日々伊豆半島の魅力を伝えるジオガイドとして活動中です。 ※永遠のパソコン初級者。誤字脱字ご容赦ください。

 - 伊豆・松崎町のおススメ, 季節の植物・動物

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

GOTOトラベルの登録名について 【御宿しんしま=長香】

GOTOトラベルの登録名について   「御宿しんしま」…では掲載されて …

祝!!伊豆半島ジオパーク世界認定♪

こんにちは。松崎温泉御宿しんしまのsanoです。 昨日になりますがユネスコの本会 …

夏の大祓に行って来ました。

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。箱根心配ですね。こちらは全く揺 …

松崎は水の都?

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。今日はパラパラっと雨が来ました …

西伊豆の6月に咲いている花♪

こんにちは。佐野です。 梅雨らしい天気ですね。今日、6月19日に咲いている花をご …

地域共通クーポン「使えるお店検索」

地域共通クーポン「使えるお店検索」 下のサイトで検索できます。地図にアクセスして …

ジオガイドスキルアップ講座に行って来ました

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。寒くなりましたね!家の中でぬく …

松崎の町は遊び心がいっぱい!

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。凄い雨になりました!皆様もお気 …

新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針(改正)に基づく、外食業の事業継続のためのガイドライン

ガイドライン改正のお知らせ 令和 2 年 5 月 14 日 改正:令和 2 年 …

春色、町歩き始まりました!そして。。エネフィイ登場!!

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 春の松崎を和装で楽しんで貰お …