伊豆半島ジオパーク ジオガイドsano ブログ

毎日が新しい。美しい時間。美しい景色。ゆったりとしたプライベート旅を。西伊豆松崎 御宿しんしま

*

ラジオの収録が無事に行われました

   

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。

昨日告知しましたラジオの収録が無事に行われました!

心配されていた天気もギリギリでしたが持ちまして。皆さん胸を撫でおろしていました!(;^ω^)

ラジオイースト

ラジオイースト

今日のメイン会場は、西伊豆町に有ります仁科浜漁港特設ステージです!

メインパーソナリティーは安藤さんです!相変わらずお美しい♪

安藤さん

安藤さん

今回は二元中継でして!西伊豆担当のリポーターは梅田さんです!

なんでも今回西伊豆に来るために「サメのバック」を新調したとか?物凄く気に入っているそうです♪

梅田さん

梅田さん

そして!松崎担当のリポーターが小川さんです。なんだか真剣に話をしていますね♪

小川さん

小川さん

今回私が担当したのはこちらの「伊豆半島ジオパーク・松崎ビジターセンター」です!

中瀬邸のところに有ります。

松崎ビジターセンター

松崎ビジターセンター

ここには松崎近辺でとれた化石を中心に展示がしてあります。

サノサザエ達

サノサザエ達

私が見つけた「サノサザエの化石」などのお話を♪

本番中です!

本番中です!

さあ!本番です!!

本番中です2

本番中です2

時間は5分!!何とか無事に行われました!皆さんでガッツポーズ♪( *´艸`)

無事に終わりました♪

無事に終わりました♪

でもね!リポーターの方はゆっくりも出来ないんですね。すぐに次の中継地へ~♪

ここは牛原山の展望台です!

こちらで松崎観光協会の方がドラマのロケ地の話をしていました!

次の中継は牛原山

次の中継は牛原山

そしてメイン会場へ!

全体の中継も無事に行われまして!みんなで拍手を♪

全体の中継も無事に行われました

全体の中継も無事に行われました

収録は終わったのですが、ゲストで来ていた演歌歌手「亜耶」さんのステージが始まりました!

お上手です!!

しかも西伊豆とゆかりがあるそうで!何と!!子供の頃住んでいたそうなんです!!!

びっくりこいた!面白いものですね♪

収録の後はゲストのうたで♪

収録の後はゲストのうたで♪

ラジオの内容もそうでした。いいところが沢山有りますので!是非!遊びに来てほしいですね♪

しんしまからすぐに行ける所ばかりですので♪おまちしていますからね♪

The following two tabs change content below.
西伊豆松崎温泉 旅館 御宿しんしま
こんにちは。 御宿しんしまのsanoです。 都内ホテルの洋食料理人を経て現在は宿で腕を振るっております。 美味しいお料理をたくさんお召し上がりいただくことが生きがい。 伊豆半島の珍しい化石を見つけたり、専門家の先生方のお手伝いをしながら、日々伊豆半島の魅力を伝えるジオガイドとして活動中です。 ※永遠のパソコン初級者。誤字脱字ご容赦ください。

 - イベント・周辺の祭り, 伊豆の絶景・ジオパーク, 伊豆・松崎町のおススメ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

宿題です!

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。皆さん連休いかがお過ごしですか …

すこしお休みを頂きます!

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 いよいよ日本ジオパー …

2023年9月20日 彼岸花とミンミンゼミの暑~いお彼岸(汗)

こんにちは佐野です。毎日、暑い日が続きます。 今日は9月21日です。 宿の中庭で …

静岡県で体験をするなら!「しずおか遊びたい券」がお得です!!

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。台風凄かったですね、皆様は大丈 …

今年の白濱神社「火達祭」は28日からです♪

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 気持ちのいい秋晴れの連休でし …

楽天トラベル 専門家厳選!一人旅におすすめの宿に掲載されました。

楽天トラベル 「マイトリップ」 専門家厳選!一人旅におすすめの宿 厳選5宿に掲載 …

ゆるキャン△×静岡県 MAP ~2021年は、一緒に静岡に行こう~

一緒に静岡に行こう 公式ページへ ゆるキャン△×静岡県 ~2021年は、一緒に静 …

このサザエ食べられません♪

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 突然ですが、このサザ …

駿河湾に浮かんでいます♪

こんいちは。松崎温泉御宿しんしまのsanoです。 今日も朝は冷えましたねぇ~風が …

木器展開催されています。

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 雨になりましたね♪これで秋が …