伊豆半島ジオパーク ジオガイドsano ブログ

毎日が新しい。美しい時間。美しい景色。ゆったりとしたプライベート旅を。西伊豆松崎 御宿しんしま

*

夕陽の中 太鼓フェスティバルが無事に行われました!

   

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。昨日ブログで書きました「太鼓フェスティバル」に行って来ました!

お泊まりになっていますお客様にもお勧めしましたところ「是非とも行きたいです!」と言う事でしたので。

お夕飯の時間を早くしまして提供しました!

おかげと言うのもなんですが。始まりから観ることが出来ました!(≧▽≦)

おおっ!観客も結構集まっていますね。

太鼓フェスティバル

太鼓フェスティバル

お腹に響く重低音の太鼓の音。いいですねぇ~♪

太鼓フェスティバル2

太鼓フェスティバル2

ステージでは飛び散る汗がみえるような鉢さばき!

太鼓フェスティバル3

太鼓フェスティバル3

そして、少し目を広くしますと。すべてを包み込むような優しい夕陽が。

太鼓フェスティバル4

太鼓フェスティバル4

これが撮りたかったんですね♪かがり火も静かに燃えて演出に花を添えています。

太鼓フェスティバル5

太鼓フェスティバル5

太鼓ですからね!雨になってしまいますと開催することが出来なくなるのですが。

そんな心配どこ吹く風でいいお天気になりまして、しかも綺麗な夕陽まで拝むことが出来ました。

ラッキーでしたね♪( *´艸`)

太鼓フェスティバル6

太鼓フェスティバル6

近くには商店街の人達がお店を開いており、松崎名物「はやまのはんぺん」さんもお店を出していました!

子供たちに大人気でしたね!

夜店

夜店

お客様も楽しかったみたいでして。

「太鼓いいですね!」目が輝いていました!

今年は告知が遅れましてどうもすいませんでした。

来年も予定されていますので早めに告知するようにいたします。

ですからね!松崎に遊びに来てください!おまちしていますからね♪

★・‥…━━━━━━━━━━━━━━━…‥★

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!
伊豆半島ジオパーク ~ジオガイドのいる宿~

西伊豆松崎温泉 旅館「御宿しんしま」
Tel:0558-42-0236
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接電話できます。

The following two tabs change content below.
西伊豆松崎温泉 旅館 御宿しんしま
こんにちは。 御宿しんしまのsanoです。 都内ホテルの洋食料理人を経て現在は宿で腕を振るっております。 美味しいお料理をたくさんお召し上がりいただくことが生きがい。 伊豆半島の珍しい化石を見つけたり、専門家の先生方のお手伝いをしながら、日々伊豆半島の魅力を伝えるジオガイドとして活動中です。 ※永遠のパソコン初級者。誤字脱字ご容赦ください。

 - イベント・周辺の祭り, 伊豆・松崎町のおススメ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

宿泊「松崎3,000円割引」はもうすぐ終了です。

「松崎宿泊3,000円割引」  利用期限:令和3年3月15日迄 ※ 静かに割引し …

松崎さくら通信です

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 冷たい雨の朝になりま …

春の合宿シーズンです!

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 ちまたは卒業と受験シ …

ひじき漁解禁です。

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 昨日とは打って変わって爽やか …

まつざきのゆるキャラにも人肌脱いでもらいました?

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 まるで初夏を思わせる …

地震お見舞い申し上げます

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 14日から始まった一 …

師走ですねぇ~♪

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 伊豆地方は冬の風物詩 …

松崎の桜頑張っています!

こんばんは。松崎温泉  御宿しんしまのsanoです。 松崎では今週末に「桜の見ご …

温泉ビューティー@石井宏子
旅に出ると美しくなるのは・・・本当?

温泉できれいになれる!? 旅に出ると、美しくなるのは本当かもしれません…。 理由 …

川海苔はいずこに?!

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 この頃めっきり春らし …