伊豆半島ジオパーク ジオガイドsano ブログ

毎日が新しい。美しい時間。美しい景色。ゆったりとしたプライベート旅を。西伊豆松崎 御宿しんしま

*

釣れるみたいですよ♪

   

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。

夏が過ぎようとしていますね。あんなに賑やかだった松崎の浜辺にも静かな時間が帰って来ました。

松崎の港にも。んっ?!結構人がいますね?

訪ねてみますと結構釣れているそうで、朝から頑張っているんですって!

松崎港

松崎港

何が釣れます?「おう!黒鯛がね!出るんだよ♪」

松崎港2

松崎港2

どうやら大物を狙ているみたいです!

松崎港3

松崎港3

それだけでもないみたいでして、こちらのお父さんは短い釣りざおで狙っています。

松崎港4

松崎港4

こちらのお父さんは思い切って遠くに飛ばして釣りをしていました。

松崎港5

松崎港5

その他にもこんな感じで釣りを楽しんでいるんですね。

松崎港6

松崎港6

こんな近くていいんですね」。聞いてみましたらここでも大物が来るとか!

お母さんやりますね!

松崎港7

松崎港7

そんな釣り人をけなげに待っている一匹のワンちゃんが!

松崎港8

松崎港8

かわいいですね♪( *´艸`)

松崎港9

松崎港9

それにおりこうさんです!ずうっと待っていますからね!

松崎港10

松崎港10

とても人懐っこいかわいいわんこちゃんです!

そうなんですね。夏が終わっても松崎には楽しむ物が沢山あるんですね♪

しんしまからこの港歩いて5分ですからね!是非!遊びに来てください!おまちしていますからね♪

★・‥…━━━━━━━━━━━━━━━…‥★

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

伊豆半島ジオパーク ~ジオガイドのいる宿~

西伊豆松崎温泉 旅館「御宿しんしま」

Tel:0558-42-0236

↑↑↑

スマートフォンから電話番号を

タップすると直接電話できます。

The following two tabs change content below.
西伊豆松崎温泉 旅館 御宿しんしま
こんにちは。 御宿しんしまのsanoです。 都内ホテルの洋食料理人を経て現在は宿で腕を振るっております。 美味しいお料理をたくさんお召し上がりいただくことが生きがい。 伊豆半島の珍しい化石を見つけたり、専門家の先生方のお手伝いをしながら、日々伊豆半島の魅力を伝えるジオガイドとして活動中です。 ※永遠のパソコン初級者。誤字脱字ご容赦ください。

 - おすすめビーチ・海, ロケ地巡りをしよう♪, 季節の植物・動物

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

堂ヶ島すごいです!

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。いよいよゴールデンウイーク後半 …

松崎海水浴場の浜そうじ(令和5年)でスカイブルー青空。2023年7月2日

皆様こんばんは。佐野2号です。 2023年(令和5年)、7月2日(第1日曜日) …

伊東「大室山」の山焼きがありました。

今晩は。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 平成27年2月15日、伊豆半島・ …

那賀川の桜並木㏌伊豆松崎 2020年4月

2020年伊豆松崎の桜情報です。 自宅で外出をお控えの皆様、こんにちは。 今が頑 …

ロケ地「映画ガリレオ 真夏の方程式」
美しい景色には訳がある。「じつに面白い!」

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 曇ってきましたね、雨になるん …

暑い日は洞窟ですね♪

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。きょうは久しぶりの雨で …

松崎町 けあらし(1月)
寒い冬だから見られる景色。駿河湾から南アルプスの冬化粧を見る。

寒い冬だから見られる景色のご紹介です。 松崎町の港へレッツゴ~! あら~? 駿河 …

しんしまを彩る花たちです

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 今日もいいお天気です …

約60年(一生)に一度しか咲かない花。でかい!IN松崎町

60年~70年寿命。一生に一度しか咲かない花。 西伊豆の松崎町で咲いています。 …

ぞくぞくと海開きしています!

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 久しぶりに!本当に久しぶりに …