伊豆半島ジオパーク ジオガイドsano ブログ

毎日が新しい。美しい時間。美しい景色。ゆったりとしたプライベート旅を。西伊豆松崎 御宿しんしま

*

久しぶりの夕方散歩

   

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。

天気予報どうりになりましたね、まぁ~雨もまたよし!すこし潤いがほしかったですからね♪

さて!一昨日になりますが少しだけ夕方に余裕があった物ですから、しんしまの周りをブラ散歩。

声が聞こえたので少しずつ近づいてみると、いましたね!こちら側から魚を狙っていました。

夕陽の中のカワセミです。

かわせみ

かわせみ

何だか物思いに耽っているみたいですね♪

カワセミ

カワセミ

でもしってかりと獲物をつかまえていました!

桜並木もいよいよ冬支度、葉っぱがしがみ付いていますね!

夕時

夕時

薄暗くなってもおかまいなしの翡翠ちゃん!二匹目をゲットしていました!なかなかのハンターです!

川蝉

川蝉

こんな自然がこれからも残ってほしい物ですね♪

翡翠

翡翠

夕陽が山を染めています!今年も紅葉の便りが各地から聞こえてきていますが、伊豆半島もいい紅葉になりそうです!今年!!
おそらく今月下旬からだと思いますので旅行のプランの一つに入れてあげてください。

夕陽に染まる

夕陽に染まる

良い町ですよ松崎。是非!秋を楽しみに来てください!おまちしていますからね♪

★・‥…━━━━━━━━━━━━━━━…‥★

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

伊豆半島ジオパーク ~ジオガイドのいる宿~

西伊豆松崎温泉 旅館「御宿しんしま」

Tel:0558-42-0236

↑↑↑

スマートフォンから電話番号を

タップすると直接電話できます。

The following two tabs change content below.
西伊豆松崎温泉 旅館 御宿しんしま
こんにちは。 御宿しんしまのsanoです。 都内ホテルの洋食料理人を経て現在は宿で腕を振るっております。 美味しいお料理をたくさんお召し上がりいただくことが生きがい。 伊豆半島の珍しい化石を見つけたり、専門家の先生方のお手伝いをしながら、日々伊豆半島の魅力を伝えるジオガイドとして活動中です。 ※永遠のパソコン初級者。誤字脱字ご容赦ください。

 - 伊豆・松崎町のおススメ, 季節の植物・動物

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

まつざきのゆるキャラにも人肌脱いでもらいました?

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 まるで初夏を思わせる …

ただいま工事中

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。昨日は凄い一日でしたね …

久しぶりに久遠さんです

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 先週までの寒さはどこにいった …

松崎海岸夏のシーズン到来です!

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。今日は七夕ですね!梅雨の中休み …

伊豆半島ジオパーク・ジオガイド養成講座が始まりました

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。同じ静岡県なのですが浜松は酷い …

【当館のスタッフ感染予防対策】について2023/03/13

【当館のスタッフ感染予防対策】について わたくしたちは、お客様の食事、商品、寝具 …

蔵座敷あります!

今晩は。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 蔵座敷!聞いたことあります?蔵な …

今日はボランティアでIZU TRAILのゼッケン詰めに行って来ました。

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。寒くなりましたね! 今日の朝  …

左官屋さんの仕事「漆喰」です

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。なんだかしっかりと雨に …

そうだ富士山を見にいこう

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 ニュースになってしまいました …