伊豆半島ジオパーク ジオガイドsano ブログ

毎日が新しい。美しい時間。美しい景色。ゆったりとしたプライベート旅を。西伊豆松崎 御宿しんしま

*

「あやめ」の部屋、凄いです!

   

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。

いい天気になりました!とても穏やかで暖かい日になっております。

しんしまの周りに有ります木々も気持ち良さそうに色づいております。

まんりょう

まんりょう

アロエの花も綺麗ですね♪( *´艸`)

アロエ

アロエ

そんな写真を撮っていましたらどこからか熱い視線が!

露天風呂

露天風呂

ふと!視線を露天風呂の屋根に向けると。。。。置物?(◎_◎;)

オブジェ?

オブジェ?

まぁ~動じることなく「あおさぎ」がこちらを見ています。

アオサギ

アオサギ

目が合いましたけどね!むこうも逃げる気がサラサラないみたいです。のどかですね♪(*^▽^*)

あおさぎ

あおさぎ

今年は本当に紅葉が綺麗で。しんしまの木も見頃を迎えています。

もみじ

もみじ

こちらの木をのぞめるお部屋が有るんですね!それが「あやめ」のお部屋です。

あやめ

あやめ

窓の外には秋があふれています♪

あやめより

あやめより

ちょっといいですよね!

窓の外

窓の外

だんだんと冬が深まって来てはいるのでしょうが、まだまだ松崎は秋の装いです!
最後の秋をお楽しみに来てください!おまちしていますからね♪

★・‥…━━━━━━━━━━━━━━━…‥★

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

伊豆半島ジオパーク ~ジオガイドのいる宿~

西伊豆松崎温泉 旅館「御宿しんしま」

Tel:0558-42-0236

↑↑↑

スマートフォンから電話番号を

タップすると直接電話できます。

The following two tabs change content below.
西伊豆松崎温泉 旅館 御宿しんしま
こんにちは。 御宿しんしまのsanoです。 都内ホテルの洋食料理人を経て現在は宿で腕を振るっております。 美味しいお料理をたくさんお召し上がりいただくことが生きがい。 伊豆半島の珍しい化石を見つけたり、専門家の先生方のお手伝いをしながら、日々伊豆半島の魅力を伝えるジオガイドとして活動中です。 ※永遠のパソコン初級者。誤字脱字ご容赦ください。

 - 伊豆・松崎町のおススメ, 季節の植物・動物

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

河津桜
第25回 河津桜まつり 平成27年2月10日(火)~3月10日(火)

第25回 河津桜まつり 2015年 開催期間:平成27年2月10日(火)~3月1 …

今こそ静岡元気旅! 第2弾 & 第3弾

静岡県民へ朗報です!! 県内観光産業を応援しよう! 最大5,000円割引!+最大 …

松崎ランチ!イタリアンレストランはいかがですか?

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。風はありますが空は晴れ渡ってお …

伊豆半島は大蛇の巣?

こんにちは。松崎温泉御宿しんしまのsanoです。 この間の「蛇石・じゃいし」の話 …

今年も宴会の季節がはじまりました!

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 師走もはや14日!あ …

久々のジオガイドです♪

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 暑い日が続きますねぇ~昨日は …

みなとでみんなで海のピカ市
みなとで みんなと「海のピカ市」        2017年9月10日(日)

みなとでみんなと「海のピカ市」 フリーマーケット 日時 :平成29年9月10日( …

こんな川遊び素敵ですね♪

こんにちは。松崎温泉御宿しんしまのsanoです。 暑いですね~いくぶん湿気は減り …

高校に地域学習で行って来ました!

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 今日は午前中、県立松崎高等学 …

「全国旅行支援」について2022/10/11~12/20

ご予約&ワクチン3回接種証明 をお持ちください。   「割引可能」です …