伊豆半島ジオパーク ジオガイドsano ブログ

伊豆半島はのんびり~。空気もおいしいし、緑もきれい~。お水も美味しいし、時間がゆっくり流れています。温泉旅館 ~御宿しんしま~

*

久しぶりに久遠さんです

   

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。

先週までの寒さはどこにいったのか?そんな事を考えるくらい暖かな一日でしたね!

今日はお客様が来ましたもので「久遠・くおん」さんでランチをしました♪

外観はこんな感じです。

久遠

久遠

看板も洒落ていますね。

久遠2

久遠2

入口にはこの地方の郷土料理「潮かつお」がつるしてありました。

久遠3

久遠3

こちらがランチメニューになります!すべて税込み表示になっています。

久遠4

久遠4

今日の私の気分は「スタミナ丼」でした♪にんにくの効いている牛丼の豚肉バージョンと言う感じです。山椒のアクセントが良かったです!

しかも最後に珈琲が付いて来るのが嬉しいサービスです♪

久遠5

久遠5

それに近頃離れも作られまして、こちらでも小宴会ができますね。

久遠6

久遠6

しんしまにとても近い物でこの頃は久遠さん目当てに来るお客様にお泊まりいただいたり。

夕飯なしでお泊まり頂いているお客様にお勧めしたりしています。

春の気配

春の気配

基本お休みはなしみたいですのでいつでも大丈夫だと思います。

今日もお忙しいみたいで席が全部うまって待っている方がいましたもので、お話が出来なかったのが残念です。

是非!松崎にきましたら味わってみて下さい!駐車場も中瀬邸の横に大きい物が有りますので心配ありませんので。おまちしていますからね♪

★・‥…━━━━━━━━━━━━━━━…‥★

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!
伊豆半島ジオパーク ~ジオガイドのいる宿~

西伊豆松崎温泉 旅館「御宿しんしま」
Tel:0558-42-0236
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接電話できます。

The following two tabs change content below.
西伊豆松崎温泉 旅館 御宿しんしま
こんにちは。 御宿しんしまのsanoです。 都内ホテルの洋食料理人を経て現在は宿で腕を振るっております。 美味しいお料理をたくさんお召し上がりいただくことが生きがい。 伊豆半島の珍しい化石を見つけたり、専門家の先生方のお手伝いをしながら、日々伊豆半島の魅力を伝えるジオガイドとして活動中です。 ※永遠のパソコン初級者。誤字脱字ご容赦ください。
西伊豆松崎温泉 旅館 御宿しんしま

最新記事 by 西伊豆松崎温泉 旅館 御宿しんしま (全て見る)

 - 伊豆・松崎町のおススメ, 近隣グルメ情報

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

静岡県の風物詩!始まりました!

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 風がすごいですねぇ~ …

伊豆半島太鼓フェスティバル 松崎町観光協会
第18回 伊豆半島太鼓フェスティバル      2017年9月9日(土)

第18回 伊豆半島太鼓フェスティバル ㏌松崎町 平成29年9月9日(土) 場所: …

ハラール料理できますよ♪

こんにちは。松崎温泉  御宿しんしまのsanoです。なんだか肌寒いですね、夏は大 …

河津桜
第25回 河津桜まつり 平成27年2月10日(火)~3月10日(火)

第25回 河津桜まつり 2015年 開催期間:平成27年2月10日(火)~3月1 …

水田 節子 花と水辺の油彩画展 2018/4/28(土)-5/5(土)

「この絵の風景を、ご存じないですか?」 宿泊されたお客様は 一枚の絵ハガキを取り …

今年も咲きました

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 小雨がぱらつく朝にな …

WordPressが真っ白になるエラーでしばらくブログを更新できませんでした。

WordPressにログインできない状態になりとても困っていました。HPの作成会 …

20141031_105916_1
ジオガイドと一緒に「楽しい!」を見つけましょう。

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 「寒くなるのかな~? …

西伊豆町の天王さん「御注連上げ」です

こんにちは。松崎温泉御宿しんしまのsanoです。 暑い日が続きますねぇ~なかなか …

西伊豆町で「楽しい町歩き・マイ防災マップ作り」がありました

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 こちらをご覧ください、わたし …