伊豆半島ジオパーク ジオガイドsano ブログ

毎日が新しい。美しい時間。美しい景色。ゆったりとしたプライベート旅を。西伊豆松崎 御宿しんしま

*

あのコマーシャルも松崎ですよ♪

   

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。

お日様がでますと温かいですね♪しんしまの隣に有ります山桜が満開になりました。だいたいこの木が満開になると約一週間後にソメイヨシノが満開になりますので、今年は3月末からみごろになりそうです!

山桜

山桜

ウグイスも嬉しそうに桜の蜜を飲んでいますね♪( *´艸`)

ウグイス

ウグイス

さて今日は松崎の「岩地・いわち」のお話です。

二月の中旬たまたまここを通りかかりましたら何かの撮影をやっていました。

こちらでは撮影している事はよくある事ですので別に気にもとめていなかったのですが。

岩地

岩地

松崎の新港湾に差し掛かった時に、このバスを見かけました。

昔の車はカッコイイですね♪東海バスさんでも一台持っていますので「それかな?」と思って覗きにいったのですが、なんだか様子が違います。

まず社名が入っていない。ナンバープレートが業務用車両用では無くて、普通乗用車用の白ナンバーだったからです!
個人で所有しているなかなぁ~
これはすごいな!そう思いまして写真にも収めました。

ボンネットバス

ボンネットバス

でもまさか!その車をテレビの中でもう一度観ることになるとは!

そうです!今放映されています「一番搾り」のコマーシャルです!

二宮くんと大竹さんが絶妙なかけあいで親子を演じています。

これです!

これです!

このコマーシャルの撮影だんたんですねぇ~観に行けばよかった。

(ノД`)・゜・。

一番搾り

一番搾り

とまあ!こんな感じで時たまそんな場面に遭遇したりもします。

そんな楽しみも有る松崎に遊びに来てくださいね!おまちしていますからね♪

★・‥…━━━━━━━━━━━━━━━…‥★

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

伊豆半島ジオパーク ~ジオガイドのいる宿~

西伊豆松崎温泉 旅館「御宿しんしま」

Tel:0558-42-0236

↑↑↑

スマートフォンから電話番号を

タップすると直接電話できます。

The following two tabs change content below.
西伊豆松崎温泉 旅館 御宿しんしま
こんにちは。 御宿しんしまのsanoです。 都内ホテルの洋食料理人を経て現在は宿で腕を振るっております。 美味しいお料理をたくさんお召し上がりいただくことが生きがい。 伊豆半島の珍しい化石を見つけたり、専門家の先生方のお手伝いをしながら、日々伊豆半島の魅力を伝えるジオガイドとして活動中です。 ※永遠のパソコン初級者。誤字脱字ご容赦ください。

 - おすすめビーチ・海, ロケ地巡りをしよう♪, 伊豆・松崎町のおススメ, 季節の植物・動物

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

松高文化祭行って来ました。

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 蒸しますねぇ~いきなり暑くな …

夜のオプショナルツアー

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 寒い!!いきなり11 …

タイムトラベルは如何ですか♪

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。   よく降りますね!雨!! …

【Go To トラベル事業】旅行者向け 還付取扱要領

【旅行者自らが直接行う還付手続き(宿泊施設に直接支払っている場合)】 宿泊代金を …

水田 節子 花と水辺の油彩画展 2018/4/28(土)-5/5(土)

「この絵の風景を、ご存じないですか?」 宿泊されたお客様は 一枚の絵ハガキを取り …

凄い棟札を見せて頂きました

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 昨日は凄い物を見せて頂きまし …

しんしま探検記

こんばんわ。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。何だか凄い風になりましたね、皆 …

松崎桜2015開花
西伊豆松崎2015年♪ソメイヨシノ開花♪です。

2015年3月20日。西伊豆松崎の那賀川沿いのソメイヨシノが開花いたしました。 …

「伊豆文邸(いずぶんてい)」の「ひな祭り」2015

今晩は。御宿しんしまのsanoです。寒かったですねぇ~今日の西伊豆は風が強くてた …

地域共通「電子クーポン券」の使い方 GOTOトラベル

電子クーポンの使い方 使用する際には、電子クーポンサイトにアクセスして、​その都 …