伊豆半島ジオパーク ジオガイドsano ブログ

毎日が新しい。美しい時間。美しい景色。ゆったりとしたプライベート旅を。西伊豆松崎 御宿しんしま

*

夜桜きれいですよ♪

   

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。

よく雨が降りましたねぇ~風もあったので心配していたのですが、ようやく松崎の桜も満開になりました!(=゚ω゚)ノ

花もぜんぜん落ちていませんので今週末が本当の見頃になりそうです!

そんな松崎!さくらのライトアップもしています。

そんな訳でお客様を連れての夜桜見物です!

夜桜見物

夜桜見物

けっこう皆さん歩いていますね♪( *´艸`)

夜桜見物2

夜桜見物2

顔出しOKも頂けましたので!パシャ!と!桜に負けない美しさ!浴衣がよくお似合いです♪

しんしまではお客様用に「色浴衣」を用意しておりますので、お声掛けください!

夜桜見物3

夜桜見物3

さあ!春本番の松崎に遊びに来てくださいね!おまちしていますからね♪

★・‥…━━━━━━━━━━━━━━━…‥★

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

伊豆半島ジオパーク ~ジオガイドのいる宿~

西伊豆松崎温泉 旅館「御宿しんしま」

Tel:0558-42-0236

↑↑↑

スマートフォンから電話番号を

タップすると直接電話できます。

The following two tabs change content below.
西伊豆松崎温泉 旅館 御宿しんしま
こんにちは。 御宿しんしまのsanoです。 都内ホテルの洋食料理人を経て現在は宿で腕を振るっております。 美味しいお料理をたくさんお召し上がりいただくことが生きがい。 伊豆半島の珍しい化石を見つけたり、専門家の先生方のお手伝いをしながら、日々伊豆半島の魅力を伝えるジオガイドとして活動中です。 ※永遠のパソコン初級者。誤字脱字ご容赦ください。

 - 伊豆・松崎町のおススメ, 季節の植物・動物

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

お食事中の方すみません!トイレの話です

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。来ますね台風!だいぶ向こう寄り …

伊豆はのらねこ天国ですよ

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 暖かくなりましたね。こんな日 …

奥伊豆の紅葉です

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 今日もいいお天気の松崎でした …

雨の日でも楽しめる施設を紹介 ★(一社)美しい伊豆創造センター

雨の日でも楽しめる施設を紹介 「伊豆半島雨の日周遊パンフレット」をリニューアル …

出初式です!

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 どうです?お正月気分は抜けま …

休館日のお知らせ 令和2年8月28日(金)

施設メンテナンスの為、休館致します。 令和2年8月28日(金)休館 ====== …

訂正)蔓延防止の自粛対象から外れます。8/14

訂正)蔓延防止の自粛対象から外れます。 延べ床面積1,000㎡を超える大規模施設 …

夏の大祓に行って来ました。

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。箱根心配ですね。こちらは全く揺 …

東京発着GOTO(9/18前に10/1以降の予約手続きをされた方へ)

東京発着のご旅行について 9/18(金)正午より以前に「10月1日以降のご予約」 …

松崎は水の都?

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。今日はパラパラっと雨が来ました …