伊豆半島ジオパーク ジオガイドsano ブログ

毎日が新しい。美しい時間。美しい景色。ゆったりとしたプライベート旅を。西伊豆松崎 御宿しんしま

*

花狩り!開園です!!

   

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。皆様如何お過ごしですか?

天気にも恵まれまして気持ちの良いGWになっています。

さて!この間告知しておりました「松崎お花畑の花摘み」が開園しました!

しんしまからですと車で3分!すぐですからね♪わたしは混むことを予想して少し早く行って来ましたのですんなりと止められましたが。
もしかすると混んでいるかもしれませんのでご注意ください。

お花畑

お花畑

鯉のぼりも元気に泳ぐくらい風はあります。でもずっとではありませんよ♪( *´艸`)

風に舞う鯉のぼり

風に舞う鯉のぼり

早い時間にもかかわらずかなりのお客様です。

花摘み

花摘み

花を摘むのかと思いきや!なんと!大物を狙っていたとは!!

大物ゲット?

大物ゲット?

しかも!一度に二匹だと?!

しかも!二匹も!!

しかも!二匹も!!

なかなかやりますね♪かなりご満悦でした!

ご満悦

ご満悦

数多くの家族連れのお客様が伊豆に遊びに来てくれているんですね。ありがたいことです。

仲良く

仲良く

花狩りも5日までおこなえますし、GWの後半ですとお部屋にも余裕が有りますので是非とも遊びに来てください!おまちしていますからね♪

★・‥…━━━━━━━━━━━━━━━…‥★

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

伊豆半島ジオパーク ~ジオガイドのいる宿~

西伊豆松崎温泉 旅館「御宿しんしま」

Tel:0558-42-0236

↑↑↑

スマートフォンから電話番号を

タップすると直接電話できます。

The following two tabs change content below.
西伊豆松崎温泉 旅館 御宿しんしま
こんにちは。 御宿しんしまのsanoです。 都内ホテルの洋食料理人を経て現在は宿で腕を振るっております。 美味しいお料理をたくさんお召し上がりいただくことが生きがい。 伊豆半島の珍しい化石を見つけたり、専門家の先生方のお手伝いをしながら、日々伊豆半島の魅力を伝えるジオガイドとして活動中です。 ※永遠のパソコン初級者。誤字脱字ご容赦ください。

 - イベント・周辺の祭り, カップルにおすすめ, 伊豆・松崎町のおススメ, 体験・遊び, 季節の植物・動物

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

夕陽のうつろいの中で素敵なイルミネーションに癒されましょう2024西伊豆堂ヶ島

夕陽日本一の名所を  10 万球の灯がともす 伊豆・西海岸最大級のイルミネーショ …

ひさしぶりのいい天気です

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。久しぶりにスッキリと晴 …

津波防災まちづくりシンポジウムに行って来ました。

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 良く降りますね!突風被害もお …

今年のお花畑は一味ちがうぜ♪

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 寒いですね!花もとま …

感染予防対策 御宿しんしま

感染予防対策   旅館業ガイドラインにそって、以下の対応を現在実施中で …

静岡県民限定★県内で宿泊で割引を実施中!最大5000円割引。4/28迄。

~お得な宿泊割引~ 期間限定 令和3年4月28日迄! 県内の宿泊促進(対象:静岡 …

ジオツアーに行って来ました

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 今日はリピーターのお客様がい …

温泉ビューティー@石井宏子
旅に出ると美しくなるのは・・・本当?

温泉できれいになれる!? 旅に出ると、美しくなるのは本当かもしれません…。 理由 …

釣れるみたいですよ♪

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 夏が過ぎようとしてい …

第1回「伊豆Geo旅」下田コースが無事に終わりました

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 寒いですね!!南国伊豆をうた …