伊豆半島ジオパーク ジオガイドsano ブログ

毎日が新しい。美しい時間。美しい景色。ゆったりとしたプライベート旅を。西伊豆松崎 御宿しんしま

*

堂ヶ島すごいです!

   

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。いよいよゴールデンウイーク後半が始まりました!
かなり道が混んでいるみたいでして、皆様遅めの到着です。

今回は日にちの並びがあまりよく無かったわりにはお客様が来ていますね。

そんな様子を少しだけリサーチしてきました。いつも私達が「ジオパーク」で案内をしております「堂ヶ島」です!
バリヤーフリーの工事も終わりましてイメージが少し変わりましたね♪

堂ヶ島

堂ヶ島

さあ!堂ヶ島マリンさんの桟橋をご覧ください。皆さんのお目当ては。

桟橋

桟橋

そうです!クルージングなんですね♪「洞窟めぐりコース」を基軸に船が追い付かない勢いでお客様が並んでいます!凄いなあ~♪( *´艸`)

クルージング

クルージング

私達がいつも「海底で起きた土石流」を説明している崖にもこのお客様の数です!

改めて観光地なのだと痛感しますね!うまく生かしたい所です!

景勝地

景勝地

鯉のぼりも泳いでいる爽やかな風を浴びてお客様も気持ち良さそうです。

鯉のぼり

鯉のぼり

しんしまからですと車で10分位ですからね。すぐにいける良い場所です。

賑わい

賑わい

今週末はGWから少し外れますので、狙い目ですよ♪是非とも遊びに来てくださいね!おまちしていますからね♪

★・‥…━━━━━━━━━━━━━━━…‥★

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

伊豆半島ジオパーク ~ジオガイドのいる宿~

西伊豆松崎温泉 旅館「御宿しんしま」

Tel:0558-42-0236

↑↑↑

スマートフォンから電話番号を

タップすると直接電話できます。

The following two tabs change content below.
西伊豆松崎温泉 旅館 御宿しんしま
こんにちは。 御宿しんしまのsanoです。 都内ホテルの洋食料理人を経て現在は宿で腕を振るっております。 美味しいお料理をたくさんお召し上がりいただくことが生きがい。 伊豆半島の珍しい化石を見つけたり、専門家の先生方のお手伝いをしながら、日々伊豆半島の魅力を伝えるジオガイドとして活動中です。 ※永遠のパソコン初級者。誤字脱字ご容赦ください。

 - おすすめビーチ・海, ロケ地巡りをしよう♪, 伊豆の絶景・ジオパーク, 伊豆・松崎町のおススメ, 体験・遊び

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

2022年 謹賀新年 御宿しんしま

明けまして、 おめでとうございます。 2022年(令和4年) 本年もどうぞ よろ …

祝!!伊豆半島ジオパーク世界認定♪

こんにちは。松崎温泉御宿しんしまのsanoです。 昨日になりますがユネスコの本会 …

ふたご座流星群 2018/12/13

南東の空(22時00分頃)~ ふたご座をさがしましょう。➡こちら …

今年もお世話になりました

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 大晦日の夜いかがお過ごしでし …

カワセミの子育てが終わりそうです。

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。雨が続きますね。 こちらは降っ …

台風お見舞い申し上げます

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 今回の台風10号で被 …

大沢の旧依田邸でアートクラフト展が開催されています。

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 天気予報どううりと申しましょ …

謹賀新年 本年もよろしくお願い申し上げます。平成30年 御宿しんしま

平成30年1月1日 晴天 おだやか 元旦 明けましておめでとうございます。 HA …

秋めいてきました

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 いやぁ~寒いですね!風も有り …

もうすぐ入れなくなりますよ~!

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 朝晩は本当に涼しくな …