伊豆半島ジオパーク ジオガイドsano ブログ

毎日が新しい。美しい時間。美しい景色。ゆったりとしたプライベート旅を。西伊豆松崎 御宿しんしま

*

しんしまを彩る花たちです

   

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。

今日もいいお天気ですよ♪伊豆半島は暑すぎもしない丁度いい気温です!(北海道の33度にはびっくりしますが)
今日はしんしまの敷地内で咲いている花たちを少し納めて来ました。

ひっそりと咲いている子もいまして可愛いですね♪( *´艸`)

IMG_3765 IMG_3764 IMG_3769 IMG_3761 IMG_3774 IMG_3766 IMG_3768 IMG_3767 IMG_3771

あえて説明は省きますが、どの花も可憐に咲いています♪

この季節といいましたらあじさいですが、早咲きの白い色の物は咲き始めました。那賀川沿いのあじさい並木も蕾が大きくなっていますのでもうそろそろだと思います!

そうそう!ホタルもかなり飛び始めました!これから約3週間が見頃になると思われますので、是非おこしくださいね。おまちしていますからね♪

The following two tabs change content below.
西伊豆松崎温泉 旅館 御宿しんしま
こんにちは。 御宿しんしまのsanoです。 都内ホテルの洋食料理人を経て現在は宿で腕を振るっております。 美味しいお料理をたくさんお召し上がりいただくことが生きがい。 伊豆半島の珍しい化石を見つけたり、専門家の先生方のお手伝いをしながら、日々伊豆半島の魅力を伝えるジオガイドとして活動中です。 ※永遠のパソコン初級者。誤字脱字ご容赦ください。

 - 伊豆・松崎町のおススメ, 季節の植物・動物

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

まつざきのゆるキャラにも人肌脱いでもらいました?

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 まるで初夏を思わせる …

降りましたね!

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 寒い!風が冷たいです!!なん …

お手紙を頂きました♪

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 最強クラスの寒波の影 …

ペイペイジャンボ1等、抽選で当たるとペイペイ支払額が最大全額戻ってくる!?2022年夏P祭。長いね。

対象店舗でペイペイでお支払いすると、抽選で最大全額戻ってくるキャンペーン実施 対 …

国道136号線 堂ヶ島の土砂崩れ 片側通行7/3復旧

国道136号線 西伊豆町堂ヶ島「土砂崩れ」 2020年7月2日 国道136号線  …

今がまさに見頃!深根の枝垂桜です!

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 今日は去年のリベンジに行って …

練習が始まりました

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 霧雨のぱらつく寒い朝 …

「全国旅行支援」について2022/10/11~12/20

ご予約&ワクチン3回接種証明 をお持ちください。   「割引可能」です …

蔵座敷あります!

今晩は。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 蔵座敷!聞いたことあります?蔵な …

休館日のお知らせ 2021年6月

6/20までの平日は関東圏の緊急事態宣言に伴い「営業を自粛」しております。 6月 …