伊豆半島ジオパーク ジオガイドsano ブログ

毎日が新しい。美しい時間。美しい景色。ゆったりとしたプライベート旅を。西伊豆松崎 御宿しんしま

*

子育てまっさかり!

   

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。

やっと恵みの雨が降りました!やはりその季節には季節らしい天候がありがたいですね。

こちらは水不足とまではいっていませんが、庭の木々も心なしか嬉しそうに見えます♪

そんなしんしまでは、ロビーでくつろいで頂いているお客様に「のぞき」を楽しんで貰っています!

やましい事はしていませんよ!(;・∀・)

実は子育てをしている「カワセミの親子」を覗いて貰っています!

kawasemi

kawasemi

川向こうになりますので慣れるまでが大変ですが、慣れて仕舞えばどんどん見つかります!

かわせみ

かわせみ

昨日はなんと!6羽いっぺんに見ることが出来ました!(慌てて仕舞い写真は撮れませんでした。)(ノД`)・゜・。

翡翠

翡翠

やはり!お子様はすぐ見つけます!

目が悪い方でもカメラのズームで見れますから大丈夫ですよ♪

川蝉

川蝉

このところ案内しておりますお客様には100%見て頂いておりますので是非とも遊びに来てください!
今が狙い目ですよー!

The following two tabs change content below.
西伊豆松崎温泉 旅館 御宿しんしま
こんにちは。 御宿しんしまのsanoです。 都内ホテルの洋食料理人を経て現在は宿で腕を振るっております。 美味しいお料理をたくさんお召し上がりいただくことが生きがい。 伊豆半島の珍しい化石を見つけたり、専門家の先生方のお手伝いをしながら、日々伊豆半島の魅力を伝えるジオガイドとして活動中です。 ※永遠のパソコン初級者。誤字脱字ご容赦ください。

 - 伊豆の絶景・ジオパーク, 伊豆・松崎町のおススメ, 季節の植物・動物

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

松崎が誇る重要文化財「岩科学校」です!

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 きょうは松崎町に有ります「岩 …

西伊豆で女子会♪
堂ヶ島マリンに乗りに来よう!

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 今日もいい天気ですう …

風つよいです!

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 風強いですねぇ~気温も一気に …

地域共通クーポン「使えるお店検索」

地域共通クーポン「使えるお店検索」 下のサイトで検索できます。地図にアクセスして …

60年に一度「伊豆の秘仏」

伊豆の平安仏 伊豆半島に花ひらいた仏教文化 2018年9月22日‐12月9日(日 …

いよいよ!明後日開催されています。

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 少し空気は冷たいです …

天城の尾根の巨木たち

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 先日ガイド仲間に案内 …

イギリスのEU離脱問題を考えてみる

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 久しぶりに朝から快晴になって …

お天気に恵まれた大型連休になりました。

こんにちは。松崎温泉御宿しんしまのsanoです。 大型連休もいよいよ終盤戦です。 …

令和2年(2020年)謹賀新年

令和2年(2020年) 皆様にとって良い1年になりますように。 御宿しんしま T …