伊豆半島ジオパーク ジオガイドsano ブログ

毎日が新しい。美しい時間。美しい景色。ゆったりとしたプライベート旅を。西伊豆松崎 御宿しんしま

*

ぞくぞくと海開きしています!

   

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。

久しぶりに!本当に久しぶりに!!スッキリと晴れ渡る空が拡がりました!

今日は暑くなりそうですねぇ~こんな時は!

そうです!海水浴ですね♪

今日紹介するのは先日海開きをした「岩地海水浴場」です!

高台からみますとこんな感じです。

岩地海水浴場

岩地海水浴場

浜に降りて来ました。今日の気温は32度!朝だというのにもう泳いでいる方が!羨ましい!

青い空

青い空

ここの海岸は遠浅になっていますのでお子様も安心して遊べます。

砂も綺麗です!

白い浜

白い浜

そして!なんといっても海の水が綺麗です!!

澄んだ水

澄んだ水

波打ち際でこの透明度ですからね♪まちがいないです!

この透明度

この透明度

遊んだ後のフォローも万全!船の温泉が塩水と砂を洗い流してくれます。勿論タダですからね!

帰りは温泉で♪

帰りは温泉で♪

帰りがけ懐かしい方に会いました。本当に久しぶりにみました。富士山♪

おまけの富士山

おまけの富士山

まるで梅雨明けしたみたいな青空が広がっています!是非遊びに来てくださいね!おまちしていますからね♪

★・‥…━━━━━━━━━━━━━━━…‥★

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

伊豆半島ジオパーク ~ジオガイドのいる宿~

西伊豆松崎温泉 旅館「御宿しんしま」

Tel:0558-42-0236

↑↑↑

スマートフォンから電話番号を

タップすると直接電話できます。

The following two tabs change content below.
西伊豆松崎温泉 旅館 御宿しんしま
こんにちは。 御宿しんしまのsanoです。 都内ホテルの洋食料理人を経て現在は宿で腕を振るっております。 美味しいお料理をたくさんお召し上がりいただくことが生きがい。 伊豆半島の珍しい化石を見つけたり、専門家の先生方のお手伝いをしながら、日々伊豆半島の魅力を伝えるジオガイドとして活動中です。 ※永遠のパソコン初級者。誤字脱字ご容赦ください。

 - おすすめビーチ・海, ロケ地巡りをしよう♪, 伊豆の絶景・ジオパーク, 伊豆・松崎町のおススメ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

春色、町歩き始まりました!そして。。エネフィイ登場!!

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 春の松崎を和装で楽しんで貰お …

お花畑摘み取り始まりました!

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。絵にかいたような五月晴れ!気持 …

地域共通クーポン券「電子クーポン券」の受取方法【当日15時以降】

地域共通クーポン(電子クーポン)の受取り方 チェックイン当日 15時以降に、 代 …

下田にも富士山ありますよ!

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 今日は一段と暖かいで …

Gotoトラベル お電話、HP、利用可能です。 御宿しんしま

お電話でご予約。HPからご予約。「Gotoトラベル割引クーポン券」 (1)通常料 …

ナマコ壁ができるまで♪

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 今日はいい天気ぃ~♪ …

浜掃除 2021年7月4日

おはようございます。佐野2号です。 松崎町商工会女性部、毎年7月第1日曜日恒例の …

南伊豆はまるで春

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 今日もいいお天気でしたね♪で …

お手紙を頂きました♪

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 最強クラスの寒波の影 …

松崎は花火大会です!

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 すみません!忙しくてブログが …