伊豆半島ジオパーク ジオガイドsano ブログ

毎日が新しい。美しい時間。美しい景色。ゆったりとしたプライベート旅を。西伊豆松崎 御宿しんしま

*

東海地方梅雨明けです!!

   

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。

今日は「海の日」ですね!その日に遂に!と言いましょうか、やっと!と言いましょうか♪

関東地方!梅雨明け宣言です~♪( *´艸`)

という訳で!海水浴場の様子を見に行って来ました!

ここは隣町西伊豆町の「乗浜海水浴場・のりばまかいすいよくじょう」です!

三連休最終日ですが、結構皆さん泳いでいますね!気温も真夏日ですから羨ましいです!( ;∀;)

乗浜海岸

乗浜海岸

勿論!海の安全を見守るライフセーバーさん達も待機してくれています。

ライフセーバー

ライフセーバー

頼もしいですね♪

たのもしい

たのもしい

けっこう泳いでいました

けっこう泳いでいました

お昼時は少しずれていたのですが、海の家にもお客様がいました!

海の家1

海の家1

この海岸は複数「海の家」が有りますので、お好みのお店をお選びいただけます。

海の家2

海の家2

でも、何でですかね?泳いだ後のラーメンはどうしてあんなに美味しいのでしょう♪

誰か謎解きをお願いします!(≧▽≦)

海の家3

海の家3

いよいよ夏本番!伊豆に遊びに来てくださいね!おまちしていますからね♪

The following two tabs change content below.
西伊豆松崎温泉 旅館 御宿しんしま
こんにちは。 御宿しんしまのsanoです。 都内ホテルの洋食料理人を経て現在は宿で腕を振るっております。 美味しいお料理をたくさんお召し上がりいただくことが生きがい。 伊豆半島の珍しい化石を見つけたり、専門家の先生方のお手伝いをしながら、日々伊豆半島の魅力を伝えるジオガイドとして活動中です。 ※永遠のパソコン初級者。誤字脱字ご容赦ください。

 - おすすめビーチ・海, ロケ地巡りをしよう♪, 伊豆の絶景・ジオパーク, 伊豆・松崎町のおススメ, 体験・遊び, 近隣グルメ情報

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

静岡県民限定★県内で宿泊で割引を実施中!最大5000円割引。4/28迄。

~お得な宿泊割引~ 期間限定 令和3年4月28日迄! 県内の宿泊促進(対象:静岡 …

伊豆にも牧場あるんですよ。

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。GW終わっちゃいましたね。 今 …

ジオパークの意味とは?

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 皆様メリークリスマス!!穏や …

ちょとアカデミックな話

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 今日は少し科学的なお …

いよいよ!世界申請の結果が明日!!

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 ちょと現実逃避をしまして去年 …

臨時休館 6/21-6/23 御宿しんしま

臨時休館 2020年 ・6/21(日)休館 ・6/22(月)休館 ・6/23(火 …

伊豆ジオガイド研修会に行って来ました!

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 昨日はむりをいいまし …

台風きてます!

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 来ましたねぇ~久しぶりの台風 …

もう一つの「お散歩タクシー」コースです

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 昨日書きました「お散歩タクシ …

ジオガイド!ダブルヘッダー!!

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 風が強かったですねぇ~まぁ温 …