伊豆半島ジオパーク ジオガイドsano ブログ

毎日が新しい。美しい時間。美しい景色。ゆったりとしたプライベート旅を。西伊豆松崎 御宿しんしま

*

今年もBBQの季節です

   

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。

夏真っ盛り!今日も元気に合宿が行われています♪

夜のお楽しみは~そうです!BBQです!

BBQ

BBQ

みんなで一緒に楽しく焼いています。「炭火で焼くお肉はどうしてこんなに美味しんだう?」

そんな事を真剣に考えている大学生がいました。

是非とも解き明かしてほしいところです!

焼けぇ~♪

焼けぇ~♪

天候も少し安定して来ましたので心配はしていないのですが、ちゃんと屋根もありますからね!

夕立が降っても大丈夫です♪(≧▽≦)

屋根があるから大丈夫

屋根があるから大丈夫

今日の学生さん達には「顔出しOK」を頂きましたのでパシャリ♪

顔出しok

顔出しok

カップルでしょうか、ファインダーに二人で♪

カップル?

カップル?

しかしながら!すぐに邪魔が入って仕舞いました♪

二人っきりにはさせないそうです!青春ですねぇ~♪( *´艸`)

二人だけにはさせねーぞ

二人だけにはさせねーぞ

こうやってしんしまの夜はふけてゆきます。

みなさん!楽しんでくださいね♪

★・‥…━━━━━━━━━━━━━━━…‥★

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

伊豆半島ジオパーク ~ジオガイドのいる宿~

西伊豆松崎温泉 旅館「御宿しんしま」

Tel:0558-42-0236

↑↑↑

スマートフォンから電話番号を

タップすると直接電話できます。

The following two tabs change content below.
西伊豆松崎温泉 旅館 御宿しんしま
こんにちは。 御宿しんしまのsanoです。 都内ホテルの洋食料理人を経て現在は宿で腕を振るっております。 美味しいお料理をたくさんお召し上がりいただくことが生きがい。 伊豆半島の珍しい化石を見つけたり、専門家の先生方のお手伝いをしながら、日々伊豆半島の魅力を伝えるジオガイドとして活動中です。 ※永遠のパソコン初級者。誤字脱字ご容赦ください。

 - 伊豆・松崎町のおススメ, 体験・遊び, 学生・合宿・スポーツ施設

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ペイペイジャンボ1等、抽選で当たるとペイペイ支払額が最大全額戻ってくる!?2022年夏P祭。長いね。

対象店舗でペイペイでお支払いすると、抽選で最大全額戻ってくるキャンペーン実施 対 …

石部の棚田で「田植え」が始まりますよ~。

棚田といえば、 現在NHKの朝の連続テレビドラマ「まれ」でもおなじみの、能登半島 …

令和3年(2021)謹賀新年 御宿しんしま

本年もどうぞよろしく お願い申し上げます。 2021年 1月1日   …

室岩洞の水温は何度? 調査行ってきました!

三島南中の皆様へ 西伊豆のジオガイドより ~~~~~~~~~~~~~~~~ ご質 …

訂正)蔓延防止の自粛対象から外れます。8/14

訂正)蔓延防止の自粛対象から外れます。 延べ床面積1,000㎡を超える大規模施設 …

ふたご座流星群2017年12月13日 きれいでしたね。

ふたご座流星群2017年12月13日 きれいでしたね。 ▲写真はイメージです。 …

こんな川遊び素敵ですね♪

こんにちは。松崎温泉御宿しんしまのsanoです。 暑いですね~いくぶん湿気は減り …

松崎で浜遊び♪

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。梅雨空が続きますね。こちらは肌 …

水仙イメージ画
下田市の水仙まつり開催中 平成26年12月~平成27年2月10日

「下田水仙まつり」 美しい景色とかわいらしい水仙を見に来ませんか。 すんだ空気と …

お菓子の木型好きです!

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 いい雨でしたね。松崎 …