伊豆半島ジオパーク ジオガイドsano ブログ

毎日が新しい。美しい時間。美しい景色。ゆったりとしたプライベート旅を。西伊豆松崎 御宿しんしま

*

萩野選手!金メダルおめでとう!そしてありがとう!!

   

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。

やりましたね!リオオリンピック金メダル第1号です!!

プレッシャーをはねのけてよくぞ頑張ってくれました。

金メダリスト

金メダリスト

そして瀬戸選手も堂々の銅メダルです!日の丸が二つも上がる光景はやはり誇らしいですね♪( *´艸`)

日の丸

日の丸

君が代を口ずさむ姿はいいですね!

君が代

君が代

二日目にして金メダルが出ますと他の競技の期待が高まります!

そんな期待を!更に!!高めてくれるお店が松崎にはあります!!!

精肉店の「アサイミート」さんです!

アサイミート

アサイミート

ここは私もお取引をしているお店でして、充実した品ぞろえに「川海苔コロッケ」に代表される独創的な品揃えもあるお肉やさんです。

美味しいお肉達

美味しいお肉達

その浅井さんが毎回オリンピックの時にとんでもない事をやっています!

浅井さん

浅井さん

それがこちらの商品!「黒毛和牛サーロインステーキ」100グラム1800円のところを!

なんと!金メダルが出た次の日に!半額の100グラム900円の特別セールを行います!!

黒毛和牛サーロイン

黒毛和牛サーロイン

実はこのセールもう12年前からやっているんですね♪

すっかりみんなに浸透していまして金メダルが出ると「お肉安くなる!」とスイッチが入ります♪

そんな事を静岡新聞さんも記事にしています。

新聞記事

新聞記事

今日お聞きしましたら「牛1頭分のサーロイン」を確保してあるそうです。

そしてここからが重要です!明日の朝9:00から!早いものじゅんで無くなり次第終了だそうです!

これは行くしかありませんな!

そして!金メダルが出続ける限りこのセールは続けるそうです!

これは。お肉の為にも日本の選手に頑張ってもらわねばなりませんね!!

松崎にはこんなに面白いお店があります!是非とも遊びに来てくださいね!

そして!お肉ゲットだ!!

★・‥…━━━━━━━━━━━━━━━…‥★

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

伊豆半島ジオパーク ~ジオガイドのいる宿~

西伊豆松崎温泉 旅館「御宿しんしま」

Tel:0558-42-0236

↑↑↑

スマートフォンから電話番号を

タップすると直接電話できます。

The following two tabs change content below.
西伊豆松崎温泉 旅館 御宿しんしま
こんにちは。 御宿しんしまのsanoです。 都内ホテルの洋食料理人を経て現在は宿で腕を振るっております。 美味しいお料理をたくさんお召し上がりいただくことが生きがい。 伊豆半島の珍しい化石を見つけたり、専門家の先生方のお手伝いをしながら、日々伊豆半島の魅力を伝えるジオガイドとして活動中です。 ※永遠のパソコン初級者。誤字脱字ご容赦ください。

 - イベント・周辺の祭り, ロケ地巡りをしよう♪, 伊豆・松崎町のおススメ, 近隣グルメ情報

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

静岡県豪雨、宿周辺状況 2021年7月3日

ご心配のお電話をお客様に複数いただいております。ありがとうございます。当館の周辺 …

伊豆国一宮「三嶋大社」です。

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。今年の桜は綺麗でしたね。各地サ …

カワセミの子育てが終わりそうです。

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。雨が続きますね。 こちらは降っ …

星空撮影

こんばんは。松崎温泉御宿しんしまのsanoです。 だんだんと日も短くなって来まし …

ただいま工事中

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。昨日は凄い一日でしたね …

全国一斉「GOTO停止」のお知らせ2020/12/28~2021/01/11

全国一斉「GOTO停止」のお知らせ 令和2年12月28日~令和3年1月11日 期 …

大火に備えよ!!

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 仕事始め方が多いのでしょうか …

yozakura2015pop
夜桜を見に来ませんか?in伊豆松崎の旅。

 夜桜を見に来ませんか? ~2015春~ 関東地方の桜開花予想は「3/25」です …

9月10日!太鼓フェスティバルですよ~♪

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 なんだか蒸し暑い日が …

西伊豆にNEW タクシー!TAXI

Taxi Izu Bus タクシー伊豆バス 2020年2月22日(土)OPEN …