伊豆半島ジオパーク ジオガイドsano ブログ

毎日が新しい。美しい時間。美しい景色。ゆったりとしたプライベート旅を。西伊豆松崎 御宿しんしま

*

松崎は花火大会です!

   

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。

すみません!忙しくてブログが書けずにいました。ご無沙汰しましたね。

松崎は小雨の降る涼しい朝になりました。(久しぶりの雨なのでかなり嬉しいのですが)

でももう止んでいます。そんな今日明日と2日間松崎では花火大会が行われます!

夏祭り

夏祭り

那賀川沿いにはちょうちんが吊るしてあっていい感じです♪

那賀川沿い

那賀川沿い

ちょうちん

ちょうちん

こじんまりとはしていますが盆踊りも行われております

盆踊り

盆踊り

出店も出ていまして、地元の方達が盛り上げてくれています。

出店

出店

今日行われるのは「石部・岩地」地区でして少し離れたとこから花火がみえます。

そして明日は松崎海岸からの打ち上げとなりますので♪(≧▽≦)

まつり

まつり

お盆も大詰めになって来ました!是非とも遊びに来てくださいね!おまちしていますからね♪

The following two tabs change content below.
西伊豆松崎温泉 旅館 御宿しんしま
こんにちは。 御宿しんしまのsanoです。 都内ホテルの洋食料理人を経て現在は宿で腕を振るっております。 美味しいお料理をたくさんお召し上がりいただくことが生きがい。 伊豆半島の珍しい化石を見つけたり、専門家の先生方のお手伝いをしながら、日々伊豆半島の魅力を伝えるジオガイドとして活動中です。 ※永遠のパソコン初級者。誤字脱字ご容赦ください。

 - イベント・周辺の祭り, 伊豆・松崎町のおススメ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

あのコマーシャルを再現してみました。

今晩は。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。さ・ぶ・か・っ・た! なかなかの寒 …

レンタルサイクル有ります♪

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 凄い雨でしたね!今朝は凄かっ …

高校に地域学習で行って来ました!

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 今日は午前中、県立松崎高等学 …

ジオパーク勉強会おこないました!

  こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。凄い雨になりまし …

臨時休館 6/21-6/23 御宿しんしま

臨時休館 2020年 ・6/21(日)休館 ・6/22(月)休館 ・6/23(火 …

no image
さっそく効果がではじめました。

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 今日はまた「暑い」気 …

今年もお世話になりました

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 大晦日の夜いかがお過ごしでし …

松崎ランチ!イタリアンレストランはいかがですか?

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。風はありますが空は晴れ渡ってお …

地震情報2019 2月21日 北海道胆振地方

地震情報2019 2月21日 北海道 胆振地方中東部 <下記情報は、気象庁のHP …

2018年1月31日(水)皆既月食。★佐野にも分かる!皆既月食スケジュール。

2018年1月31日(水)  皆既月食です。 佐野にも分かる!皆既月食スケジュー …