伊豆半島ジオパーク ジオガイドsano ブログ

毎日が新しい。美しい時間。美しい景色。ゆったりとしたプライベート旅を。西伊豆松崎 御宿しんしま

*

サイクリング部出発!!

   

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。

今日は暖かい朝になりました。おそらく桜も開いてくれるはずです♪

そんなお天気の伊豆半島にサイクリング部の合宿の生徒さんがお泊まりでした!

なんでも昨日は天城峠を越えてきたとか!!すごいですねぇ~♪( *´艸`)

集合写真

集合写真

今日の行程は海岸線を南に下り、石廊崎経由で下賀茂まで行くそうです!聞いただけで恐ろしいですね!( ̄▽ ̄)

出発です!

出発です!

でも。話を聞きましたら「そのきつい坂がいいんです!!」ですって!(笑)

凄い世界ですね!

お天気が良いです

お天気が良いです

4人ずつのパーティーになって出発していきました。

がんばれ!

がんばれ!

交通安全で頑張ってねぇ~♪

花もたくさん

花もたくさん

もにかしたら東京五輪の時に選手として出ている子がいたりして?!なんて事を考えたりしました♪

サイクリングするのにも伊豆半島は良いですからね♪ぜひともお出かけください♪おまちしておりますからね!

★・‥…━━━━━━━━━━━━━━━…‥★

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

伊豆半島ジオパーク ~ジオガイドのいる宿~

西伊豆松崎温泉 旅館「御宿しんしま」

Tel:0558-42-0236

↑↑↑

スマートフォンから電話番号を

タップすると直接電話できます。

The following two tabs change content below.
西伊豆松崎温泉 旅館 御宿しんしま
こんにちは。 御宿しんしまのsanoです。 都内ホテルの洋食料理人を経て現在は宿で腕を振るっております。 美味しいお料理をたくさんお召し上がりいただくことが生きがい。 伊豆半島の珍しい化石を見つけたり、専門家の先生方のお手伝いをしながら、日々伊豆半島の魅力を伝えるジオガイドとして活動中です。 ※永遠のパソコン初級者。誤字脱字ご容赦ください。

 - 伊豆・松崎町のおススメ, 体験・遊び, 季節の植物・動物

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

今年は結構咲いてます!

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 春めいて来ましたね♪ …

伊豆半島は金がとれるんですよ!黄金の国~?

今晩は。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 今日もいい天気でしたね。だんだん …

no image
さっそく効果がではじめました。

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 今日はまた「暑い」気 …

静岡県民限定★県内で宿泊で割引を実施中!最大5000円割引。4/28迄。

~お得な宿泊割引~ 期間限定 令和3年4月28日迄! 県内の宿泊促進(対象:静岡 …

「八幡展」明日までです

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 今日は私の親せきが「個展」を …

開花予想2023年 松崎町那賀川沿いの桜

開花予想 (令和5年)2023年 「松崎町の那賀川沿いの桜並木」を楽しみにしてい …

日頃の訓練が大切なんですよね。

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。今日も暑くなりそうです …

松崎町のお花畑、「今年が最後かな~?」2018年

こんにちは。松崎温泉御宿しんしまのsanoです。 今日はとてもお天気に恵まれて清 …

南伊豆はまるで春

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 今日もいいお天気でしたね♪で …

「昼めし旅」で御宿しんしまが放映されました!

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 せんだって「テレビ東京」さん …