伊豆半島ジオパーク ジオガイドsano ブログ

毎日が新しい。美しい時間。美しい景色。ゆったりとしたプライベート旅を。西伊豆松崎 御宿しんしま

*

今年もやりますお花摘み

   

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。

いよいよGWが目前に迫ってまいりました!私共でもお客様を迎える為の仕込みをしております。

今年はお天気がそんなに崩れない予報ですので安心しております。

お花畑

お花畑

松崎の田んぼを使った「お花畑」鯉のぼりも軽やかに風に舞っております。

こいのぼり

こいのぼり

今年も話題になりました「かかし」もいよいよ連休までの展示です!

まだ見ていない方はお早めに♪( *´艸`)

ビールを飲みつつ

ビールを飲みつつ

そんなお花畑。今年も無料の花摘みが5月1日からおこなわれまして。

ハサミや新聞紙をもってくることをお勧めいたします。

1日からです

1日からです

どれが本物の人でしょう

どれが本物の人でしょう

この連休が終わりますと田んぼになるお花畑!是非とも見に来てあげてください♪おまちしていますからね♪

★・‥…━━━━━━━━━━━━━━━…‥★

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

伊豆半島ジオパーク ~ジオガイドのいる宿~

西伊豆松崎温泉 旅館「御宿しんしま」

Tel:0558-42-0236

↑↑↑

スマートフォンから電話番号を

タップすると直接電話できます。

The following two tabs change content below.
西伊豆松崎温泉 旅館 御宿しんしま
こんにちは。 御宿しんしまのsanoです。 都内ホテルの洋食料理人を経て現在は宿で腕を振るっております。 美味しいお料理をたくさんお召し上がりいただくことが生きがい。 伊豆半島の珍しい化石を見つけたり、専門家の先生方のお手伝いをしながら、日々伊豆半島の魅力を伝えるジオガイドとして活動中です。 ※永遠のパソコン初級者。誤字脱字ご容赦ください。

 - イベント・周辺の祭り, 伊豆・松崎町のおススメ, 季節の植物・動物

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

classic japan rally 2018 in HAKONE 

こんにちは。松崎温泉御宿しんしまのsanoです。 先日お知らせしていたクラッシッ …

西伊豆町で「楽しい町歩き・マイ防災マップ作り」がありました

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 こちらをご覧ください、わたし …

<TOKYO 2020>

TOKYO 2020 Olympic&Paralympics 2021年7月23 …

地域共通クーポン券「電子クーポン券」の受取方法【当日15時以降】

地域共通クーポン(電子クーポン)の受取り方 チェックイン当日 15時以降に、 代 …

伊豆下田「白浜ビーチクリーン」に行って来ました。

こんにちは。松崎温泉御宿しんしまのsanoです。 あついですねぇ~いっきに夏の装 …

令和2年(2020年)謹賀新年

令和2年(2020年) 皆様にとって良い1年になりますように。 御宿しんしま T …

9月10日!太鼓フェスティバルですよ~♪

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 なんだか蒸し暑い日が …

いま私のマイブームはすずめです!

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 凄いかぜですねぇ~飛ばされそ …

下田白浜のビーチクリーンに行って来ました。

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 今日は少しお手伝いに行って来 …

臨時休館 6/21-6/23 御宿しんしま

臨時休館 2020年 ・6/21(日)休館 ・6/22(月)休館 ・6/23(火 …