伊豆半島ジオパーク ジオガイドsano ブログ

毎日が新しい。美しい時間。美しい景色。ゆったりとしたプライベート旅を。西伊豆松崎 御宿しんしま

*

館内にいろんな種類の「アジサイ」が咲いています。

      2017/07/03

「あじさい」きれいです。6月らしい写真をどうぞご覧ください。

あじさいあじさい2あじさい3ガクアジサイアジサイ(白)あじさい4あじさい5

きれいですね。

The following two tabs change content below.
西伊豆松崎温泉 旅館 御宿しんしま
こんにちは。 御宿しんしまのsanoです。 都内ホテルの洋食料理人を経て現在は宿で腕を振るっております。 美味しいお料理をたくさんお召し上がりいただくことが生きがい。 伊豆半島の珍しい化石を見つけたり、専門家の先生方のお手伝いをしながら、日々伊豆半島の魅力を伝えるジオガイドとして活動中です。 ※永遠のパソコン初級者。誤字脱字ご容赦ください。

 - 季節の植物・動物

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

瀬浜も大賑わいでした!

こんばんは。松崎温 泉御宿しんしまのsanoです。 今日は五月五日のこどもの日! …

川海苔はいずこに?!

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 この頃めっきり春らし …

今日開く予定!!!!たぶん・・・

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 いーかげん。。。待たせますね …

<植物>ハマカンゾウ 8月

ハマカンゾウ ススキノキ科(ワスレグサ科) ワスレグサ属 Hemerocalli …

サヨリが釣れてます!

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 いやぁ~晴れ渡る青空!!いい …

サイクリング部出発!!

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 今日は暖かい朝になりました。 …

秋の部屋をもう一つ

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 だんだんと今年も少なくなって …

ほたる見学ツアー毎晩開催中(2022年6月)

自然の中で「ホタルの飛翔」を見ませんか? 令和4年6月、今年もホタルの飛翔を見る …

今日の松崎です

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 昨日は凄い雨でした。 熊本で …

大好きな蝶アサギマダラです

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。久しぶりの雨でしたね、でも晴れ …