伊豆半島ジオパーク ジオガイドsano ブログ

毎日が新しい。美しい時間。美しい景色。ゆったりとしたプライベート旅を。西伊豆松崎 御宿しんしま

*

みなとで みんなと「海のピカ市」        2017年9月10日(日)

   

みなとでみんなで海のピカ市

みなとでみんなで海のピカ市

みなとでみんなと「海のピカ市」 フリーマーケット

日時 :平成29年9月10日(日)

午前10時から午後3時(雨天の場合は環境改善センター)

場所 :松崎港及び漁協市場周辺

催し :リサイクル・フリーマーケット、ライブステージ、漆喰鏝絵コーナー、起震車乗車体験など

問合せ:松崎町商工会青年部 TEL:0558-42-0470

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

松崎町商工会青年部主催のみなとでみんなと「海のピカ市」が松崎港周辺を会場に開催されます。このピカ市は、自然に親しみ、物を大切にする心を養い、松崎のすばらしい自然環境を再認識しようと行っているものです。当日は、約60ブースのリサイクル・フリーマーケットをはじめ、たくさんのイベントも用意されています。

記事:松崎町 企画観光課HP より 借用

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(^_-)-☆

9月10日(日)

当館は満室です。

ありがとうございます。

★・‥…━━━━━━━━━━━━━━━…‥★

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!
伊豆半島ジオパーク ~ジオガイドのいる宿~

西伊豆松崎温泉 旅館「御宿しんしま」
Tel:0558-42-0236
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接電話できます。

 

The following two tabs change content below.
西伊豆松崎温泉 旅館 御宿しんしま
こんにちは。 御宿しんしまのsanoです。 都内ホテルの洋食料理人を経て現在は宿で腕を振るっております。 美味しいお料理をたくさんお召し上がりいただくことが生きがい。 伊豆半島の珍しい化石を見つけたり、専門家の先生方のお手伝いをしながら、日々伊豆半島の魅力を伝えるジオガイドとして活動中です。 ※永遠のパソコン初級者。誤字脱字ご容赦ください。

 - イベント・周辺の祭り, 伊豆・松崎町のおススメ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

謹賀新年 本年もよろしくお願い申し上げます。平成30年 御宿しんしま

平成30年1月1日 晴天 おだやか 元旦 明けましておめでとうございます。 HA …

ジオガシはじめました。

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。ジメジメしだしましたね、いよい …

今日の西伊豆です

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 暑い日が続きますねぇ~(。- …

今日も綺麗な富士山です!

こんにちわ松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 相変わらず綺麗な富士山ですねぇ …

「伊豆文邸(いずぶんてい)」の「ひな祭り」2015

今晩は。御宿しんしまのsanoです。寒かったですねぇ~今日の西伊豆は風が強くてた …

ハロウインですね♪

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 皆さん見ましたかね? …

東京発着GOTO(9/18前に10/1以降の予約手続きをされた方へ)

東京発着のご旅行について 9/18(金)正午より以前に「10月1日以降のご予約」 …

最盛期です!!

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 秋晴れの清々しい一日でしたね …

家庭菜園やってます♪

こんばんわ。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。皆さんGW満喫しておりますかね …

【休館日のお知らせ】 令和6年1月4日

2024年1月4日(木)は、休館日でございます。  お急ぎの方は、下記メールアド …