伊豆半島ジオパーク ジオガイドsano ブログ

毎日が新しい。美しい時間。美しい景色。ゆったりとしたプライベート旅を。西伊豆松崎 御宿しんしま

*

謹賀新年 本年もよろしくお願い申し上げます。平成30年 御宿しんしま

   

平成30年1月1日 晴天 おだやか 元旦

明けましておめでとうございます。

HAPPY NEW YEAR 2018

本年も、スタッフ一同皆様の快適な旅のお手伝いをさせていただくよう頑張ります。

なにとぞ、よろしくお願い申し上げます。

御宿しんしま 一同

しんしま2018年

The following two tabs change content below.
西伊豆松崎温泉 旅館 御宿しんしま
こんにちは。 御宿しんしまのsanoです。 都内ホテルの洋食料理人を経て現在は宿で腕を振るっております。 美味しいお料理をたくさんお召し上がりいただくことが生きがい。 伊豆半島の珍しい化石を見つけたり、専門家の先生方のお手伝いをしながら、日々伊豆半島の魅力を伝えるジオガイドとして活動中です。 ※永遠のパソコン初級者。誤字脱字ご容赦ください。

 - 伊豆・松崎町のおススメ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

西伊豆で象さん発見!

今晩は。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです! 寒い日が続きますね。なんと言って …

松崎が誇る重要文化財「岩科学校」です!

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 きょうは松崎町に有ります「岩 …

どんど焼き
どんど焼きって知ってます?

こんにちは松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 終わってしまいましたねお正月。 …

楽天トラベル 専門家厳選!一人旅におすすめの宿に掲載されました。

楽天トラベル 「マイトリップ」 専門家厳選!一人旅におすすめの宿 厳選5宿に掲載 …

ジオガシはじめました。

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。ジメジメしだしましたね、いよい …

海から見ると凄いですよ!(南伊豆編)

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。昨日のブログにお客様か …

皆既月食と満開の桜!2015年4月4日(土)

★★★平成27年4月4日(土)皆既月食★★★ 12分間だけの不思議な時間。 &# …

「あやめ」の部屋、凄いです!

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 いい天気になりました …

伊豆ジオガイド研修会に行って来ました!

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 昨日はむりをいいまし …

くぼやまさとるさんの作品あります

こんにちは。松崎温泉御宿しんしまのsanoです。 きのうは全国的に物凄い雪になり …