伊豆半島ジオパーク ジオガイドsano ブログ

毎日が新しい。美しい時間。美しい景色。ゆったりとしたプライベート旅を。西伊豆松崎 御宿しんしま

*

伊豆半島ジオパーク~ロゲイニング大会2018~

   

伊豆半島ジオパークロゲイニング大会2018

・開催日/2018年3月18日(日)
・開催場所/西伊豆エリア(西伊豆役場スタート)
・主催/伊豆半島ジオパーク推進協議会
・運営/アドベンチャー・ディバズ㈱
・申込は終了しています。
・参加者/250名~280名位 各部門景品あり。

こんにちは、sanoです。
ロゲイニングってスポーツをご存知ですか?
リアル「宝さがし」みたいなスポーツです。
地図を読んでチェックポイントを順番にクリアしていきます。
平坦な道ばかりではないので、体力も必要です。
上級者コースからのんびりコースまであります。
家族で参加するのも楽しいです。

2018年3月18日(日)
西伊豆で開催されます。
主催は伊豆半島ジオパークの推進協議会です。

宿泊場所は、やまびこ荘という西伊豆町営の施設です。
廃校になった校舎を利用していて、安価な宿泊料金です。
温泉プールもあります。
山の中で静かです。

コースは当日発表されます。
競技なので、チェックポイント等、事前に情報は公表されません。

西伊豆は海も山もありますので、高低差にご注意ください。
以外にしんどいコースかもしれません。

参加されるかたは、完走目指して頑張ってください。
西伊豆の様々な景色も楽しんでください。ちなみに、公式ページの写真は海からの空中写真を使用しているようです。本来陸からは見られない角度の写真です。がっかりしないでください。陸から見てもきれいですよ。

(*´▽`*)

では、ご検討をお祈りいたします。

★・‥…━━━━━━━━━━━━━━━…‥★

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

伊豆半島ジオパーク ~ジオガイドのいる宿~

西伊豆松崎温泉 旅館「御宿しんしま」

Tel:0558-42-0236

↑↑↑

スマートフォンから電話番号を

タップすると直接電話できます。

The following two tabs change content below.
西伊豆松崎温泉 旅館 御宿しんしま
こんにちは。 御宿しんしまのsanoです。 都内ホテルの洋食料理人を経て現在は宿で腕を振るっております。 美味しいお料理をたくさんお召し上がりいただくことが生きがい。 伊豆半島の珍しい化石を見つけたり、専門家の先生方のお手伝いをしながら、日々伊豆半島の魅力を伝えるジオガイドとして活動中です。 ※永遠のパソコン初級者。誤字脱字ご容赦ください。

 - イベント・周辺の祭り, 伊豆の絶景・ジオパーク, 体験・遊び, 学生・合宿・スポーツ施設

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

今日は夏のおお祓いです

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 今年も半分が終わろう …

川海苔はいずこに?!

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 この頃めっきり春らし …

今回は少し番外編です♪

こんにちは。松崎温泉御宿しんしまのsanoです。 今回は宿の事とは少し違うのです …

新しい旅のエチケット

みんなで守れば、安心して旅を楽しめます。 ①熱があるときには外出を控えましょう。 …

「田牛」(とうじ)サンドスキー♪できますよ♪

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 暖かくなりましたね!天気もよ …

春合宿!来ています!!

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 今日は温かいです!三 …

この季節お勧めの部屋です!!

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 西風が吹いています。 …

灯台もとくらし!

  こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。わたし神社仏閣が …

伊豆バス旅行部「GEO旅」です♪

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 いきなり寒くなりましたね!1 …

これはいったいなに?

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 今日もいいお天気です …