伊豆半島ジオパーク ジオガイドsano ブログ

毎日が新しい。美しい時間。美しい景色。ゆったりとしたプライベート旅を。西伊豆松崎 御宿しんしま

*

あうんさんオープンです!

      2018/05/24

こんにちは。松崎温泉御宿しんしまのsanoです。

今日も最高のお天気の松崎です!お客様が嬉しそうなのが伝わってきてとてもいいです♪

そんな松崎に新名所が現れました!

軽食喫茶あうんさんです!

ここは長年侘助さんが喫茶店&ギャラリーをされていた建物でして、今年の春惜しまれつつ店じまいをされていた所です。

そこがリニューアルオープンしてあうんさんになりました。

あうん

あうん

勿論ギャラリーも健在です。

御主人が写真をやりますのでとりあえず写真を飾るそうです。

ギャラリー

ギャラリー

メニューはランチの蕎麦カレーの2種類でとりあえずスタートするそうです。

しかも!財布に優しいワンコイン!!

メニュー

メニュー

しかもしかも!!本格的な手打ちそばです♪

なかなかワンコインで手打ちそばは食べられませんからね!

手打ちそば

手打ちそば

お蕎麦を頂きましたがとてもおいしかったです♪( *´艸`)

那賀川の流れを観ながら喫茶もいいですね!

写真

写真

営業時間は1100~16:00まで、定休日は火・水曜日です。

是非ともお出かけください♪おまちしていますからね♪

★・‥…━━━━━━━━━━━━━━━…‥★

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

伊豆半島ジオパーク ~ジオガイドのいる宿~

西伊豆松崎温泉 旅館「御宿しんしま」

Tel:0558-42-0236

↑↑↑

スマートフォンから電話番号を

タップすると直接電話できます。

002_pop_320_178

↑ NEWスタッフ「ロボシンシマ」に質問してください。頑張ってお返事いたします。

The following two tabs change content below.
西伊豆松崎温泉 旅館 御宿しんしま
こんにちは。 御宿しんしまのsanoです。 都内ホテルの洋食料理人を経て現在は宿で腕を振るっております。 美味しいお料理をたくさんお召し上がりいただくことが生きがい。 伊豆半島の珍しい化石を見つけたり、専門家の先生方のお手伝いをしながら、日々伊豆半島の魅力を伝えるジオガイドとして活動中です。 ※永遠のパソコン初級者。誤字脱字ご容赦ください。

 - 伊豆・松崎町のおススメ, 近隣グルメ情報

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

秋の部屋をもう一つ

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 だんだんと今年も少なくなって …

伊豆の奇祭「大瀬祭り」に行って来ました♪

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 きょうはとてもいい天気になり …

東京都発着のお客様へ(65歳以上また、体調に不安な方)GOTO自粛のご案内

新規ご予約に関して 12月17日までの間、GOTO自粛のお願い。 東京都発着のお …

中伊豆・牧野郷(まきのこう)の山神さまです。

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 なんだか体が付いて行きません …

明日号砲です!!

こんばんは。松崎温泉御宿しんしまのsanoです。 今年もこの季節が来ましたねぇ~ …

しんしまを彩る花たちです

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 今日もいいお天気です …

伊東「大室山」の山焼きがありました。

今晩は。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 平成27年2月15日、伊豆半島・ …

河津桜まつり潜入リポート!!

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 なんだかすごい雨風になりまし …

アッパレ。今こそ!しずおか!!元気旅!!!最大5,000円割引。

最大5,000円割引で宿泊できる 静岡県民のための 静岡県の旅行業者による 静岡 …

60年に一度「伊豆の秘仏」

伊豆の平安仏 伊豆半島に花ひらいた仏教文化 2018年9月22日‐12月9日(日 …