伊豆半島ジオパーク ジオガイドsano ブログ

毎日が新しい。美しい時間。美しい景色。ゆったりとしたプライベート旅を。西伊豆松崎 御宿しんしま

*

松崎町出身の方、秋祭りですよ~。全員集合!

      2018/12/03

2018年11月2日(金)11月3日(土)

毎年のことですが、集合してください~。今年の祭りを逃すと、あと365日待たないと祭りが来ませんよ~。

11月2日 始まりますよ~。地区ごとに盛り上がっていきましょう。詳しくは現地で確認してください。

11月3日 20時頃、まりや周辺で恒例の餅まきあるそうです~。他の時間も餅まきありますよ~。

たたき合いは、両日ともに19時30分頃、国道136号線沿いココカラファイン前駐車場です。

今年は金、土曜日です。

にぎやかにお祭りを楽しみましょう!

若い衆はご祝儀も大歓迎ですよ♪

子供も年寄りも若い衆もみんなでわっしょい!

来年から、お祭りに参加したいと思っている方は下見に来てください。

みんなで一緒にソーラン節~!

★・‥…━━━━━━━━━━━━━━━…‥★

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!
伊豆半島ジオパーク ~ジオガイドのいる宿~

西伊豆松崎温泉 旅館「御宿しんしま」
Tel:0558-42-0236
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接電話できます。

002_pop_320_178

↑ 「AIスタッフ」に質問してください。

The following two tabs change content below.
西伊豆松崎温泉 旅館 御宿しんしま
こんにちは。 御宿しんしまのsanoです。 都内ホテルの洋食料理人を経て現在は宿で腕を振るっております。 美味しいお料理をたくさんお召し上がりいただくことが生きがい。 伊豆半島の珍しい化石を見つけたり、専門家の先生方のお手伝いをしながら、日々伊豆半島の魅力を伝えるジオガイドとして活動中です。 ※永遠のパソコン初級者。誤字脱字ご容赦ください。

 - イベント・周辺の祭り, 伊豆・松崎町のおススメ, 歴史・遺構・文学

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

~真冬に花咲く土肥桜~はとっても早い♪1月です。

~真冬に花咲く土肥桜~はとっても早い♪1月です。 ——& …

静岡県内 五輪合宿地
2020年 東京五輪 静岡県内の合宿地

静岡県内の合宿地 一覧 合宿地 国 受入競技 焼津市 モンゴル レスリング (オ …

告知しまあ~す!明日ラジオにお邪魔します!

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 突然ですが。宿とは関係無いの …

サイエンス部室岩洞に行く!

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 今日は松崎高校のサイエンス部 …

休館日のお知らせ 令和2年8月28日(金)

施設メンテナンスの為、休館致します。 令和2年8月28日(金)休館 ====== …

野外授業のお手伝いです。

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 いやはやアメリカは大変な事に …

けあらし出ました!

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。寒くなりましたね!まぁ~普段の …

天城神社の狛犬様です。

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。突然ですが「神社仏閣」って興味 …

ノルディックウオーキングプラン始めました。

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 台風が近づいて来ているんです …

今日は良い雨です!

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 いやぁ~良い雨になりました。 …