伊豆半島ジオパーク ジオガイドsano ブログ

毎日が新しい。美しい時間。美しい景色。ゆったりとしたプライベート旅を。西伊豆松崎 御宿しんしま

*

色浴衣で町歩き

   

こんばんは。松崎温泉御宿しんしまのsanoです。

冷たい風になりましたね、「春に3日の晴れ無し」というそうですが。。晴れがいいですね。

さて、私の宿ではお客様に楽しんで頂こうと色浴衣の貸し出しをしておりますが、おもてを歩いてもいいものです。

しんしま前にて

また「人力車」で町を活性化したい!と始めた方がいたものですからコラボをしまして「色浴衣を着て人力車で松崎の町を巡ろう」なって企画を始めました。

色打掛の前にて

そこで。。。お泊まりでないお客様も気軽に着ていただくように「貸し出し&着付け」のサービスも始めました。

長八の作品を観ながら

趣のある松崎によく合っていますよね。

ナマコ壁通り

ナマコ壁通り2

今回は松崎出身の大学生のお嬢様たちが「松崎の為なら!」とモデルを引き受けてくださいました。

住んでいた町を離れてみて、なにか大学生目線で出来ることはないかと関心を寄せてくださっているそうです!頼もしいですね♪

伊豆文邸

丁度いいことに伊豆文邸さんでは雛飾りがありまして素敵な写真となりました。

伊豆文邸にて

料金といたしましては貸し出しと着付けで¥1000円~とさせていただいております。

雛飾りとともに

素敵な写真を沢山撮らせていただきましたので少しだけサービスをさせていただきました。

サービス

笑顔が輝いていますね♪

満面の笑み

これから桜の素敵な季節かやってまいります。

沢山の人に訪れて頂きたく有志でイベントを立ち上げることもかんがえていますので、是非とも遊びにいらしてください。

おまちしていますからね♪

★・‥…━━━━━━━━━━━━━━━…‥★

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!
伊豆半島ジオパーク ~ジオガイドのいる宿~

西伊豆松崎温泉 旅館「御宿しんしま」
Tel:0558-42-0236
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接電話できます。

002_pop_320_178

↑ 「AIスタッフ」に質問してください。

The following two tabs change content below.
西伊豆松崎温泉 旅館 御宿しんしま
こんにちは。 御宿しんしまのsanoです。 都内ホテルの洋食料理人を経て現在は宿で腕を振るっております。 美味しいお料理をたくさんお召し上がりいただくことが生きがい。 伊豆半島の珍しい化石を見つけたり、専門家の先生方のお手伝いをしながら、日々伊豆半島の魅力を伝えるジオガイドとして活動中です。 ※永遠のパソコン初級者。誤字脱字ご容赦ください。

 - イベント・周辺の祭り, カップルにおすすめ, ロケ地巡りをしよう♪, 伊豆・松崎町のおススメ, 体験・遊び, 季節の植物・動物, 歴史・遺構・文学

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

伊東にも大蛇はいた?

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 桜の蕾がはちきれそう …

松崎の桜頑張っています!

こんばんは。松崎温泉  御宿しんしまのsanoです。 松崎では今週末に「桜の見ご …

台風きてます!

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 来ましたねぇ~久しぶりの台風 …

感染予防対策 御宿しんしま

感染予防対策   旅館業ガイドラインにそって、以下の対応を現在実施中で …

楠の大木あります!

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 薄日も指す穏やかな朝 …

ペイペイジャンボ1等、抽選で当たるとペイペイ支払額が最大全額戻ってくる!?2022年夏P祭。長いね。

対象店舗でペイペイでお支払いすると、抽選で最大全額戻ってくるキャンペーン実施 対 …

ことしも植えました!

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 すがすがしい天気が続きますね …

春到来?!

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 なんですかぁ~この暖 …

日頃の訓練が大切なんですよね。

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。今日も暑くなりそうです …

初詣に行って来ました!

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 今日もいい天気!穏や …