伊豆半島ジオパーク ジオガイドsano ブログ

毎日が新しい。美しい時間。美しい景色。ゆったりとしたプライベート旅を。西伊豆松崎 御宿しんしま

*

令和2年(2020年)謹賀新年

   

令和2年(2020年)

皆様にとって良い1年になりますように。

御宿しんしま

The following two tabs change content below.
西伊豆松崎温泉 旅館 御宿しんしま
こんにちは。 御宿しんしまのsanoです。 都内ホテルの洋食料理人を経て現在は宿で腕を振るっております。 美味しいお料理をたくさんお召し上がりいただくことが生きがい。 伊豆半島の珍しい化石を見つけたり、専門家の先生方のお手伝いをしながら、日々伊豆半島の魅力を伝えるジオガイドとして活動中です。 ※永遠のパソコン初級者。誤字脱字ご容赦ください。

 - 伊豆・松崎町のおススメ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

サヨリが釣れてます!

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 いやぁ~晴れ渡る青空!!いい …

第35回 長ハフェスティバル ㏌松崎町

第35回 長ハフェスティバル ㏌松崎町 日時:平成30年9月23日(日)午前9時 …

あうんさんオープンです!

こんにちは。松崎温泉御宿しんしまのsanoです。 今日も最高のお天気の松崎です! …

GO to トラベル について(更新)

「キャンペーン発表前」のご予約のお客様へ 7/22-8/31のご予約を、キャンペ …

磯遊びにいらっしゃい

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 とてもいい天気になり …

タイムトラベルは如何ですか♪

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。   よく降りますね!雨!! …

しんしまはWi-Fi使えますよ!

  おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。ご無沙汰 …

あのコマーシャルも松崎ですよ♪

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 お日様がでますと温か …

60年に一度「伊豆の秘仏」

伊豆の平安仏 伊豆半島に花ひらいた仏教文化 2018年9月22日‐12月9日(日 …

2024年1月1日(令和6年)元旦

明けましておめでとうございます。(辰年) 本日は風もなく、暖かな、とても穏やかな …