伊豆半島ジオパーク ジオガイドsano ブログ

毎日が新しい。美しい時間。美しい景色。ゆったりとしたプライベート旅を。西伊豆松崎 御宿しんしま

*

感染症予防の取り組み 2020年3月

   

発熱・体調不良の方はご旅行の取りやめをご検討下さい。

感染症予防の取り組み 2/1-3/31

アルコール消毒液等の設置

・フロント

・共同のトイレ

・湯上りサロン

※チェックイン時、チェックアウト時にご心配の方はアルコール消毒液をご利用ください。

 

アルコール消毒液による清掃

館内清掃作業後に毎日、アルコール消毒液にてドアノブ類の清掃を重ねてしております。

 

お食事の席

・大広間にてご用意しております。各お部屋のお席の間隔を広く開けております。

・日によっては、グループ単位でお食事の席を別室にてご用意しております。

 

お布団

チェックイン前にお布団をご用意させていただいております。

チェックアウト後にスタッフが布団上げを致しますので、そのままでご退室ください。

※チェックインからチェックアウト迄、スタッフの立ち入りはございません。

 

温 泉

かけ流しでございます。

 

保健所の指導

「保健所の指導」 湖北省等出身地のみを理由に宿泊をお断りすることはできません。

このような通知がFAXにて届きました。しかしながら、当館は他のお客様の安心安全な宿泊の為に、あらゆる伝染病について、明らかに症状が見受けられる場合には、病院を斡旋し宿泊を拒否することもあるかもしれません。そこで、

宿からのお願いです。

3月末まで、「発熱」や「体調の悪さ」が見受けられるお客様は宿泊をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。前日までにご連絡ください。その際のキャンセル料金は免除させていただきます。体調がよくなりましてから、伊豆の旅をお楽しみください。

何卒、ご協力をお願い申し上げます。 対策は、随時、改善更新してまいります。

御宿しんしま 女将
佐野恵美

The following two tabs change content below.
西伊豆松崎温泉 旅館 御宿しんしま
こんにちは。 御宿しんしまのsanoです。 都内ホテルの洋食料理人を経て現在は宿で腕を振るっております。 美味しいお料理をたくさんお召し上がりいただくことが生きがい。 伊豆半島の珍しい化石を見つけたり、専門家の先生方のお手伝いをしながら、日々伊豆半島の魅力を伝えるジオガイドとして活動中です。 ※永遠のパソコン初級者。誤字脱字ご容赦ください。

 - 伊豆・松崎町のおススメ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

左官屋さんの仕事「漆喰」です

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。なんだかしっかりと雨に …

この季節お勧めの部屋です!!

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 西風が吹いています。 …

サクラ開花情報です!

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 今日は暖かい!!とて …

那賀川の桜並木㏌伊豆松崎 2020年4月

2020年伊豆松崎の桜情報です。 自宅で外出をお控えの皆様、こんにちは。 今が頑 …

no image
さっそく効果がではじめました。

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 今日はまた「暑い」気 …

南伊豆はまるで春

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 今日もいいお天気でしたね♪で …

今日の静岡新聞をご覧ください

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 二日続けての雨になり …

一番便利!GOTOは宿へ電話予約。(STAYNAVI利用)

一番便利!GOTOはお電話で。 「お電話でご予約」、「自社HP予約」のお客様へ …

For those who want to ask questions in English

To customers This is Shinshima. There ar …

GOTOトラベル停止の期間延長について 令和3年1月

お客様へ 平素は御宿しんしまをご利用賜り、誠にありがとうございます。 GoToト …