伊豆半島ジオパーク ジオガイドsano ブログ

毎日が新しい。美しい時間。美しい景色。ゆったりとしたプライベート旅を。西伊豆松崎 御宿しんしま

*

◆感染予防対策◆ №1 御宿しんしま

      2020/07/01

不要不急の宿泊はご遠慮いただいております。

医療関係、インフラ関係、ビジネス、やむを得ず宿泊する方の受入一部可能です。
受入に関して、下記のご案内をご確認ください。

★新型コロナウイルス対策★
・館内チェックイン時にアルコール消毒をお願いしております。
・お客様毎にお食事の場所を変えております。
・ご予約の受け入れを制限させていただいております。
・席を設ける団体のお食事は5月6日迄休業しております。(延長あり)
・日帰り温泉は現在お休みしております。
・スタッフはマスクの着用をさせていただきます。

★緊急事態宣言対応★
宣言の出されている地域から、不要不急の宿泊はご遠慮ください。(全国に拡大されました)
・以下の症状がある方のご宿泊は、ご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
(症状)
37度以上の発熱・倦怠感・下痢・続く咳・気分がすぐれない。

★取消の手続き★
現在ご予約中のお客様へ
5月6日までの宿泊予約につきましては、取消料を無料とさせていただきます。
取消をご希望の方は、3日前までに必ずご連絡ください。

※全国に緊急事態宣言発令の為、新規のご予約受付を停止いたしました。(4/16)

★ご案内★
・お布団は事前に敷かせていただきます。
・お布団はそのままでチェックアウトしてください。
・接客を伴う飲食の提供(飲料オーダー)は自粛いたします。

皆様のご健康をお祈り申し上げます。
尚、松崎町、観光協会、各団体においては宿泊施設に自粛要請はありません。(4/17現在)

2020/04/08更新 4/16更新 4/17更新

〒410-3612 静岡県賀茂郡松崎町宮内284
電話0558-42-0236 FAX0558-42-3077
御宿しんしま

政府 緊急事態宣言について

 

The following two tabs change content below.
西伊豆松崎温泉 旅館 御宿しんしま
こんにちは。 御宿しんしまのsanoです。 都内ホテルの洋食料理人を経て現在は宿で腕を振るっております。 美味しいお料理をたくさんお召し上がりいただくことが生きがい。 伊豆半島の珍しい化石を見つけたり、専門家の先生方のお手伝いをしながら、日々伊豆半島の魅力を伝えるジオガイドとして活動中です。 ※永遠のパソコン初級者。誤字脱字ご容赦ください。

 - 伊豆・松崎町のおススメ

  関連記事

凄い棟札を見せて頂きました

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 昨日は凄い物を見せて頂きまし …

松崎町出身の方、秋祭りですよ~。全員集合!

2018年11月2日(金)11月3日(土) 毎年のことですが、集合してください~ …

西伊豆松崎で星空を見よう
旅に出かける前に、★★★年間の流星群をチェック★★★

★====流れ星を見たことはありますか?伊豆半島は明かりが少なく、空気もきれい= …

枕状溶岩綺麗になりました♪

こんばんは。松崎温泉御宿しんしまのsanoです。 きょうは西伊豆町・一色にありま …

感染リスクを避けて安心で楽しい旅行へ!~旅行者向け「新しい旅のエチケット」を改訂しました~2023-03-13

感染リスクを避けて安心で楽しい旅行へ! ~旅行者向け「新しい旅のエチケット」を改 …

昔のお宅で涼んでみませんか?

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。あじゅいですねぇ~!い …

感染予防対策 御宿しんしま

感染予防対策   旅館業ガイドラインにそって、以下の対応を現在実施中で …

初夏の風物詩天草漁です

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 清々しい天気の元西伊豆の風物 …

家庭菜園やってます♪

こんばんわ。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。皆さんGW満喫しておりますかね …

<植物>彼岸花 ひがんばな 9月中旬

松崎町の那賀川沿いに彼岸花(ひがんばな)がきれいに咲いています。(2021/9/ …