伊豆半島ジオパーク ジオガイドsano ブログ

毎日が新しい。美しい時間。美しい景色。ゆったりとしたプライベート旅を。西伊豆松崎 御宿しんしま

*

東京発着GOTO(9/18前に10/1以降の予約手続きをされた方へ)

      2020/10/10

東京発着のご旅行について

9/18(金)正午より以前に「10月1日以降のご予約」を手続きされた方へ

GOTOトラベル事業の適用を受けるために、割引商品への「プランの振り替え」「予約の取り直し」が必要になる場合があります。

御宿しんしまの適用プラン(GOTOトラベル事業)東京発着の方

宿泊期間:2020/10/1~2021/1/31(東京発着の方)

参加条件:GOTOトラベル事業の予算がある状態、感染予防ガイドラインを遵守

ネット予約自社予約お電話対応、販売しているすべてのプランが対象になります。

★予算には限りがございます。お早めのお手続きをお勧めいたします。

★東京発着、10/1以降の予約、当館のご予約で「適用」「不適用」分からない方はお気軽にお問合せ下さい。(担当:佐野)

 

(注意)旅行業者、ネット予約

宿において、重複して割引することはできません。

 

(注意)人数変更、宿泊日変更

 ネット予約の方は、お客様自身のお手続きが必須です。

旅行業者様経由のご予約の方は、お申込みの旅行業者様にお問い合わせください。

GOTOクーポン券の「取消・新規発行」になります。タイミングによっては、クーポン券終了になる場合がございます。ご了承ください。

 

(注意)GOTOトラベル事業 終了のタイミング

★予告なく、予算が終了してしまう可能性がございます。お早めのお手続きをどうぞ。

★感染拡大時には、GOTOキャンペーンは予告なく中断する場合がございます。

 

☆_☆_☆_☆_☆_☆_☆_☆_☆_☆_☆_☆_☆_☆_☆

(原文)

東京都販売開始について、以下の通りご連絡申し上げます。

東京都が目的地となっている旅行、東京都に居住する方の旅行に関する割引商品について、予定通り本日9月18日(金)正午から、販売を開始していただけます旨、国土交通大臣より発表がございました。

9月18日(金)正午より以前に予約されている10月1日(木)以降に開始する東京発着の旅行の予約について、本事業の支援を受けるためには、旅行者において、事前に割引商品への予約の振替や取り直し等を行う必要がございます。

具体の方法については、事業者様ごとに対応が異なると思いますので、事業者の皆様においては、旅行者に対して、対応方法をわかりやすく周知していただいた上で、旅行者が本事業の支援を適切に受けることができるよう配慮をしていただけますようお願いいたします。

なお、対象となる旅行は10月1日(金)以降に開始する旅行を予定していますが、万が一、10月1日までに感染状況の著しい拡大があり、東京都の感染の状況がステージ3以上に引き上げられるなどの動きが出てきた場合には、政府全体の方針に基づき、東京発着の旅行の追加を延期するかどうかの判断を行うことといたします。
また、このような取扱いについては、今後は、東京都を含めた全ての都道府県についても同様としたいと考えております。

以上

ツーリズム産業共同提案体(GoToトラベル事務局)

The following two tabs change content below.
西伊豆松崎温泉 旅館 御宿しんしま
こんにちは。 御宿しんしまのsanoです。 都内ホテルの洋食料理人を経て現在は宿で腕を振るっております。 美味しいお料理をたくさんお召し上がりいただくことが生きがい。 伊豆半島の珍しい化石を見つけたり、専門家の先生方のお手伝いをしながら、日々伊豆半島の魅力を伝えるジオガイドとして活動中です。 ※永遠のパソコン初級者。誤字脱字ご容赦ください。

 - 伊豆・松崎町のおススメ ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

静岡県豪雨、宿周辺状況 2021年7月3日

ご心配のお電話をお客様に複数いただいております。ありがとうございます。当館の周辺 …

伊豆半島-松崎町の桜並木(2024)毎年恒例の早々の開花予想!

皆さんこんにちは。河津桜が終了し、いよいよ~! ソメイヨシノの開花が待ち遠しくな …

伊勢海老漁始まりました!

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 チリ沖で大きい地震が有りまし …

秋祭り無事に終わりました

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 今日もいい天気ですね♪行楽に …

楽天トラベル経由でご予約のお客様へ(GOTO)

 楽天トラベル (更新11/5) GOTOトラベル参加条件 旅行前には、検温等の …

今がまさに見頃!深根の枝垂桜です!

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 今日は去年のリベンジに行って …

今日の西伊豆です

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 暑い日が続きますねぇ~(。- …

松崎は水の都?

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。今日はパラパラっと雨が来ました …

西伊豆町の白岩さん(ジオスポット)
白岩山壁画に行ってみよう!

今晩は。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 今日は久しぶりの雨でしたね。そん …

星空撮影

こんばんは。松崎温泉御宿しんしまのsanoです。 だんだんと日も短くなって来まし …