伊豆半島ジオパーク ジオガイドsano ブログ

毎日が新しい。美しい時間。美しい景色。ゆったりとしたプライベート旅を。西伊豆松崎 御宿しんしま

*

松崎町、町並みライトアップ2020秋

   

日時:令和2年11月1日~11月3日 午後6時~9時
場所:松崎町
町並みライトアップ実施中。(撮影日:11/2雨)

▲なまこ壁通り

▲近藤家

▲とうふや ▲伊豆文邸

▲中瀬邸

▲伊豆の長ハ美術館

▲伊那下神社

▲御宿しんしま

===========================

秋祭り中止に伴う、代替えイベントです。

●中瀬邸
●豆腐屋
●伊豆文邸
●なまこ壁通り(近藤家)
●観光協会(ステンドグラス)
●那賀川沿い
●御宿しんしま(川沿い)
●伊那下神社

詳細は、松崎町の企画観光課にお問い合わせください。
静かな夜をお過ごしください。
下の写真は、例年の秋祭りの写真です。

★・‥…━━━━━━━━━━━━━━━…‥★

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!
伊豆半島ジオパーク ~ジオガイドのいる宿~

西伊豆松崎温泉 旅館「御宿しんしま」
Tel:0558-42-0236
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接電話できます。

 

The following two tabs change content below.
西伊豆松崎温泉 旅館 御宿しんしま
こんにちは。 御宿しんしまのsanoです。 都内ホテルの洋食料理人を経て現在は宿で腕を振るっております。 美味しいお料理をたくさんお召し上がりいただくことが生きがい。 伊豆半島の珍しい化石を見つけたり、専門家の先生方のお手伝いをしながら、日々伊豆半島の魅力を伝えるジオガイドとして活動中です。 ※永遠のパソコン初級者。誤字脱字ご容赦ください。

 - イベント・周辺の祭り, 伊豆・松崎町のおススメ , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

黒船まつり
今週末は黒船祭りです!

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 さて!今週末はいよい …

祝!!伊豆半島ジオパーク世界認定♪

こんにちは。松崎温泉御宿しんしまのsanoです。 昨日になりますがユネスコの本会 …

岩科学校は、松崎町の郷土資料館でもあります!

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。昨日書きました岩科学校のブログ …

ゼミ合宿でジオガイド!

こんにちは。松崎温 泉御宿しんしまのsanoです。 昨日の朝方の雨は凄かったです …

ラジオの収録が無事に行われました

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 昨日告知しましたラジオの収録 …

太古の海底火山 ガイド
ジオガイドのご依頼を受け、本日は野外ジオツアー中です。伊豆は晴天なり~。

ジオガイド中です。 只今、宿にはおりません。 御用の方は、伊豆半島のどこか景色の …

今日も綺麗な富士山です!

こんにちわ松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 相変わらず綺麗な富士山ですねぇ …

秋祭り無事に終わりました

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 今日もいい天気ですね♪行楽に …

久しぶりの夕方散歩

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 天気予報どうりになり …

石部の棚田で「田植え」が始まりますよ~。

棚田といえば、 現在NHKの朝の連続テレビドラマ「まれ」でもおなじみの、能登半島 …