伊豆半島ジオパーク ジオガイドsano ブログ

毎日が新しい。美しい時間。美しい景色。ゆったりとしたプライベート旅を。西伊豆松崎 御宿しんしま

*

休館日のお知らせ 2021年6月

   

  • 6/20までの平日は関東圏の緊急事態宣言に伴い「営業を自粛」しております。
  • 6月下旬頃…リフォーム館内改装工事の為、休館又は一部閉鎖にて営業致します。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいませ。
尚、医療関係者、仕事に伴う宿泊利用は受け入れ可能です。ご相談ください。

御宿しんしま
〒410-3612 静岡県賀茂郡松崎町宮内284
電話0558-42-0236 FAX0558-42-3077

 

The following two tabs change content below.
西伊豆松崎温泉 旅館 御宿しんしま
こんにちは。 御宿しんしまのsanoです。 都内ホテルの洋食料理人を経て現在は宿で腕を振るっております。 美味しいお料理をたくさんお召し上がりいただくことが生きがい。 伊豆半島の珍しい化石を見つけたり、専門家の先生方のお手伝いをしながら、日々伊豆半島の魅力を伝えるジオガイドとして活動中です。 ※永遠のパソコン初級者。誤字脱字ご容赦ください。

 - 伊豆・松崎町のおススメ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

「あやめ」の部屋、凄いです!

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 いい天気になりました …

今年も咲きました

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 小雨がぱらつく朝にな …

全国旅行支援2023
4月からの全国旅行支援の変更点(重要)「直接宿へ予約」は対象外になります。

4月からの全国旅行支援は 「宿直」対象外です。Σ(・ω・ノ)ノ!   …

今日は七夕です!

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 今日は珍しく!七夕なのにいい …

ふれあいの場が出来ました

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 参院選も終わり皆様はどんな感 …

2016年明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 今年もつ …

いよいよお花畑カウントダウンです

こんばんは。松崎温泉御宿しんしまのsanoです。 GWにいよいよ突入いたしました …

桜の季節です

こんばんは。松崎温泉御宿しんしまのsanoです。 今日は暑くなりましたね!いっき …

松崎海水浴場の浜そうじ(令和5年)でスカイブルー青空。2023年7月2日

皆様こんばんは。佐野2号です。 2023年(令和5年)、7月2日(第1日曜日) …

思い込みはやはりいけない!

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 今日は先日外国人の方々のガイ …