伊豆半島ジオパーク ジオガイドsano ブログ

毎日が新しい。美しい時間。美しい景色。ゆったりとしたプライベート旅を。西伊豆松崎 御宿しんしま

*

温泉宿・ホテル総選挙に投票して宿泊券をGETしよう!

      2021/08/26

国民総選挙2021

こんにちは。佐野です。温泉宿・ホテル 総選挙2021 エントリーしました。

投票に参加されたお客様に、最大10万円の旅行券が当たるそうです

これは参加しなければ!と思い、早速、当館もエントリーいたしました。

松崎温泉 御宿しんしま | 温泉宿・ホテル総選挙 (onsen-ouen.jp)

投票のルール:
・お一人様 一宿一票まで。
・投票する宿の数は 「複数OK」

「清き1票をお願い致します。」 御宿しんしま

☆_☆_☆_☆_☆_☆_☆_☆_☆_☆_☆_☆_☆_☆_☆

※「当選商品のJTB旅行券」は・・・・「御宿しんしま」では使えません。
 Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

当館の順位 発表された暁には「万が一の記念プラン」独自販売します。各5組

万が一、ベスト10に入賞したら! 1泊2食あわび付き 1,650円*2名

万が一、ベスト100に入賞したら! 1泊2食アワビ付き 6,750円*2名

万が一、ベスト1000に入賞したら! 1泊2食アワビ付き 8,950円*2名

万が一記念プラン販売時には、○○県在住の○○様の表記でHP上で掲載させてください。

※投票締め切り、順位発表後~6か月以内の宿泊予約に適用します。(除外日:年末年始)

※1組(2名1室)先着順 同室増員の場合には通常料金です。

エントリー部門

・文化歴史 ・一人旅 ・お食事

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

詳細は下記のページをご覧ください。
(7月1日 現在)

温泉宿・ホテル総選挙2021

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
Home – 温泉宿・ホテル総選挙 (onsen-ouen.jp)

松崎温泉 御宿しんしま | 温泉宿・ホテル総選挙 (onsen-ouen.jp)

全国の温泉宿・ホテルを応援する温泉好きな方の投票を基に、人気温泉宿・ホテルランキングをお届け!また行きたい魅力的な温泉宿・ホテルを各部門毎にTOP10まで公開しています。

★・‥…━━━━━━━━━━━━━━━…‥★

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!
伊豆半島ジオパーク ~ジオガイドのいる宿~

西伊豆松崎温泉 旅館「御宿しんしま」
Tel:0558-42-0236
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接電話できます。

空室問合せ&料金問合せ
メール:shinshima2008@yahoo.co.jp

2021/08/26 更新

The following two tabs change content below.
西伊豆松崎温泉 旅館 御宿しんしま
こんにちは。 御宿しんしまのsanoです。 都内ホテルの洋食料理人を経て現在は宿で腕を振るっております。 美味しいお料理をたくさんお召し上がりいただくことが生きがい。 伊豆半島の珍しい化石を見つけたり、専門家の先生方のお手伝いをしながら、日々伊豆半島の魅力を伝えるジオガイドとして活動中です。 ※永遠のパソコン初級者。誤字脱字ご容赦ください。

 - イベント・周辺の祭り , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

お祭りムードがいよいよ高まって来ました!

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 雨も止んで爽やかな朝になりま …

今日「海のピカ市」おこなわれました。

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。久しぶりに晴れましたね♪ 今日 …

南伊豆 妻良 善福寺60年ぶりの御開帳です。

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 今日は南伊豆町まで少し足を延 …

包丁研いでます?

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 温かい?寒い?!何だか落ち着 …

いよいよです!伊豆半島ジオパーク世界認定!!

こんばんは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 8月もいよいよ終わりですね。 …

大移動がみれます!

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。さてさて皆様、これなんだか解か …

ハロウインですね♪

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 皆さん見ましたかね? …

サブカルチャー凄いです!

こんにちは。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 今日は下田市で行われました「 …

松崎町のお花畑、「今年が最後かな~?」2018年

こんにちは。松崎温泉御宿しんしまのsanoです。 今日はとてもお天気に恵まれて清 …

no image
松崎のホタル最盛期です!

おはようございます。松崎温泉 御宿しんしまのsanoです。 皆様のところは「ほた …